※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamama💓
子育て・グッズ

映画館での子供の行動について心配です。

今日娘を預けて映画を見に行ってきました!
席に座ると前の座席に1歳半くらいと、2歳くらいの子供がいました。
ママとパパと一緒にきていて、案の定2時間じっとはしていられないですよね😭
最初は静かに座っていても、飽きてきますよね😭
『ママっ』って叫んだり、泣いたり、走り回ったり、ママは走り回る子供を追いかけ回っていました😭
アンパンマンとか幼児向け映画じゃないし、、、
周りへの配慮やマナーがなっていないと思いました😭
ママは追いかけていて、パパはずっと座ったまま映画みてるし、、それもどうなんだろう。。
きっとママはちゃんと見れてないだろうし。。
どう思いますか?🤔

コメント

まつこ

絶対ゆっくり観れないって分かってるから、まだデビューすら考えてません🤔

正直マナーがなってないと思います

  • mamamama💓

    mamamama💓

    自分もみたかったらパパとママと交互に映画みればいいのに、、と思いました😭
    マナーなってないですよね😭😭😭

    • 4月14日
  • まつこ

    まつこ

    私は、DVD化されて観て!って思います😢

    • 4月14日
  • mamamama💓

    mamamama💓

    DVDでもみれますよね!😭

    今日、公開日だったから
    みたかったんでしょうね、、、
    でも、子供が泣くし、追いかけるしで
    内容全然わからなかったと思います😭

    • 4月14日
ママリ

何の映画だったんですか?

私は元々子供嫌いなので、そんなちっさい子が映画見に来てたら正直迷惑です😓

  • mamamama💓

    mamamama💓

    コナンです!小さい子でもコナンってみますか?🤔
    内容的に興味もちますか?🤔

    ですよね!迷惑です😭
    気になって気になって😭😭😭

    • 4月14日
はなち🌷

まず映画館に大人しく見てられない子を連れてくるのが間違ってると思います。周りの方もお金を払って見に来てるのだし、泣かれたり叫んだり走ったり迷惑でしかないと思います。
アンパンマンとか子供向けの映画なら、ちっちゃい子居ても全然違和感ないですけどね😊

  • mamamama💓

    mamamama💓

    大人しく見れないとご両親は1番わかっていたはずなのに😭😭😭
    幼児向けの映画で子供たちがわいわいなら全然いいんですが、、
    まわりが大人だけだったので😭😭😭

    • 4月14日
4人のママ

そんな人いるんですね💦
周りも迷惑だし、子供達だってかわいそうですよね💦

  • mamamama💓

    mamamama💓

    私も初めて見てびっくりしました😭
    自分が子供がいるから尚更びっくりして(´;ω;`)
    静かにしてって!ってずっとママが子供にゆってました😭😭😭

    • 4月14日
なぷー

1歳半なんてまさに娘と同じくらいですが…映画なんて考えたこともなかったです💦上映中に子どもの声が聞こえることはあっても追いかけ回るのは見たことないです…私が万が一娘連れて行ってそんな状態になったらすぐ出て行くなぁ😅

  • mamamama💓

    mamamama💓

    子供つかまえて、おしゃぶりくわえさせて、静かにしてっていいながらずっとシアター内にいましたよ!😳
    もう気になって(笑)気になって(笑)

    • 4月14日
マカロン

欲望と現実の難しいところですよね…💦
その親子が映画を観に来てはならない理由もなく、皆平等とは思うものの…2歳くらいの子がじっとしていられないなんてご両親が1番わかってらっしゃるはずなのに、映画を観たい欲望が勝ってしまったんでしょうね💦
なにが正解か、どの程度なら周りの観客も我慢できるかは人それぞれ違うと思いますが、やはり映画はお金を払ってわざわざ足を運んで観るものなので、静かに観ることが出来ないなら、観に行かない我慢も必要かと思います😢

  • mamamama💓

    mamamama💓

    1番わかっていたはずなのに、、、😭
    おしゃぶりくわえさせて、静かにしてって!子供にゆって泣いていてもずっとシアター内にいましたよ!😳
    静かにみれないならパパとママ交互でみるかDVDにしてほしいです😭😭😭

    • 4月14日
  • マカロン

    マカロン

    あ、完全にそれはダメですね🙅‍♀️
    泣いてるのにいるのはさすがにびっくりします💦
    逆に子供が可哀想😢

    • 4月14日
  • mamamama💓

    mamamama💓

    可愛そうですよね😭

    子供はシアターからでたいだろうし、、、😭

    • 4月14日
メル

え~😅
1歳と2歳にコナンは無理がありますよね・・・
音大きいでしょうし、暗いし💦
私なら『可哀想』と聞こえる位に言っちゃいます・・・
今回勉強になって、もう行かないんじゃないですかね( *´艸`)

  • mamamama💓

    mamamama💓

    幼児にコナンおもしろくないですよね?😭アンパンマン映画ならいいと思うけど、、、
    周りへの配慮してほしいです😭

    • 4月14日
みは

コナンってなかなか難しいラインですね😂
アニメだし子供も見るけど、プリキュアとかとは違いますよね💦
大人しくしてられる子ならいいと思いますが(娘は9か月でバレエの舞台を2時間半寝ずに見た強者です笑)、そうじゃない子ならせめてママシアターとかいけばいいのにって思います😭

  • mamamama💓

    mamamama💓

    アニメだけどちょっと早くないですか?😭小学生くらいからかなーと思いました😭
    ジバニャンとか、ポケモンとかプリキュアとかならわかります。。

    娘さん強者ですね!😳💓

    じっとしていられないなら
    ママシアターにしてほしい。。

    • 4月14日