コメント
ゴロぽん
うちの子は寝返りするまで使ってたので7ヶ月くらいですかね😃❓
ピアノはそのあとも鳴らしてましたよ😊
ゴロぽん
うちの子は寝返りするまで使ってたので7ヶ月くらいですかね😃❓
ピアノはそのあとも鳴らしてましたよ😊
「ベビ」に関する質問
ベビの寝かしつけが終わり先に旦那は寝て私はお風呂に入った後1時間ほどでベビが起きてしまい声聞こえるなーと思って寝室に行くと泣き始めてるベビとただ起きて寝ぼけて座ってる旦那。起きたかと言うと「さっきからふにゃ…
生後4か月の娘がおり、現在育休中です! 本題に入ります。 旦那の帰り(平日)は19:00ごろなのですが、帰ってきてから寝るまでも仕事の準備しています。土日はお出かけなどもしむすが、家で2時間くらい仕事しています。 …
9ヶ月ベビです! 寝る時の服装どうしてますか? うちの子暑がりでエアコン25度にしてます 肌着で寝かせると鼻水出たりしますし、服を着せると汗ダラダラなのですがどうしたらいのでしょうか
子育て・グッズ人気の質問ランキング
鯉
寝返りまでだと他に興味がいく感じですかね❓ピアノが外せるみたいですね🤗長く使えそうでよかったです(*´꒳`*)
ゴロぽん
仰向けからうつ伏せに世界が変わったので、とにかくキョロキョロしてました!
バンボに乗せてジムのおもちゃを触らせたりもしてましたけどね😊
鯉
とにかく引っ張るのが好きなので、おすわりできるようになったら座らせて触ってもらうのも良いですね❗️(´⊙ω⊙`)ありがとうございます😊