※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコ
子育て・グッズ

最近話題の「とぅーとぅん」という言葉について、面白いエピソードがあるようです。

最近ずっと喋ってて謎だった
「とぅーとぅん」という言葉。


お絵描きをとぅーとぅん

え?全然ちがうけど😂😂
なんでとぅーとぅん?😂

今日ぼそっと「やば!今何時だ?」って言ったら「はちじ」って言われたしwwまぐれかと思ったけど何時?って聞くとはちじって言われるwww寝る前にまた聞いたら「はちじいっぷん」って言われた😂いやもう21時www😂😂

はー、面白いw

コメント

M

かわいいーーー😳😳💕
私の息子は最近パチパチを覚えて
パチパチしてって言ったらしてくれ
初めて意思疎通を感じられて
嬉しくてしつこくしてして言っちゃいます。笑

色んな言葉覚えて話せるようになると
もっと楽しいんだろうなぁ〜☺️
この投稿見て楽しみが増しました♪