※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu♥
子育て・グッズ

こどもチャレンジぷちを悩んでいます。しまじろうに興味を持っているので、やっている方の感想を教えてください。

こどもチャレンジぷちをやろうか悩んでいます。最近無料視聴で届いてDVDを見せたら食い付きがよくしまじろうをじーっと見ています!こどもチャレンジぷちをやっている方がいたらどんな感じか教えてくださいー❗

コメント

入会は二ヶ月の頃、なのでべびーからずっとやってます!

息子はしまちゃん大好きです😍

• natsu♥

natsu♥

そうなんですね😊やってみようと思います🎵

• 4月19日
SAYAO

最近はじめました!本をみて話しかけたり、DVDをみたり、遊びの幅が広がりましたよ~!ついてるおもちゃも子供のことをちゃんと考えて作られているので良いと思います✨気のせいかもしれませんが、始めてからお話することが多くなった気がします😲

• natsu♥

natsu♥

月齢に合ったおもちゃが届くのがいいですよね✨やってみようと思います😊

• 4月19日
あーやん

私はおススメです😊
こどもチャレンジはママと一緒に歌ったり踊ったりできるし、音楽にのって結構踊ったりしてるので寝付きがよかったりしました😍特に歯磨きの歌やトイレのキャラクターが出てきたりまだトイレは出来ませんが歯磨きは歌いながらすると嫌がらずさせてくれますし、トイレも怖がらず少しずつですがシーシーも教えてくれるようになってきました❣️食い付きがいいならしまじろうを見せてる間に家事が少し出来たりして結構助かると思いますよ💓なによりしまじろうの人形を抱いて寝る姿は可愛い‼︎笑

• natsu♥

natsu♥

子供はしまじろう好きですよね😊やってみようと思います!

• 4月19日
すまいる

子どもはおもちゃ気に入ってますし、しまじろうが好きなので入って良かったです。親用にも子育てのアドバイス的な読み物もあって参考になりますし、やらないよりはやってるほうが収穫あるって感じです😃

• natsu♥

natsu♥

しまじろうのパペットが可愛いですよね🎵

• 4月19日
ねね♪

2ヶ月からベビーですが、始めました。
届くおもちゃは月齢にピッタリで、どんなおもちゃより遊んでくれます。
後、育児書的な、ちょっとした冊子や離乳食とかも載っててとても良かったです。

• natsu♥

natsu♥

月齢に合ったおもちゃが届くのがいいですよね✨やってみようと思います🎵

• 4月19日