※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
雑談・つぶやき

明日結婚式🤵👰ワクワクと緊張で寝れるか心配😅子供も6ヶ月で人見知りして…

明日結婚式🤵👰ワクワクと緊張で寝れるか心配😅子供も6ヶ月で人見知りして泣かないか心配😰5時からだから終わる頃には子供がグズりそう😱ドレス着る前に痩せておけば良かったと後悔してる。

コメント

華💐

結婚式楽しみですね❤️😆

結婚式1ヶ月前から全然痩せなくなって焦りましたが、結婚式1週間前になると食べても食べても痩せていって、私の中ではここ20年ぶりくらいの体重になりました❤️😆

私はなんだかんだで4時間睡眠くらいで結婚式臨みましたが、全然疲れなかったですよ〜◡̈⃝︎⋆︎*

以前ブライダルプランナーで結婚式という場になれているせいか、めっちゃ楽しめました¨̮♡︎

素敵な結婚式になりますように❤️😁
早く寝てお肌の調子整えてくださいね❤️😆

• かな

かな

ありがとうございます🌸🐝
    とりあえず、お酒の力を借りて寝ます😅

• 4月13日
  • 華💐

華💐

お酒は次の日目が腫れたりするから量とか気をつけて飲んでくださいね¨̮♡︎

• 4月13日
  • かな

かな

そうなんですか!?気をつけます👀💕

• 4月13日
  • 華💐

華💐

私は酔っ払った〜!って思うくらい飲んじゃうと、目が腫れちゃいます💦😂

腫れない人もいると思うけど💦😭

私この前7時から夜中3時まで飲んでも酔えなかったせいか、次の日目も腫れてませんでした😁笑

• 4月13日
  • かな

かな

自覚があると腫れちゃう感じですか(笑)
    そんな時間まで飲めるなんてすごいですね!!途中で絶対寝ちゃいます🤣

• 4月13日
  • 華💐

華💐

1年ぶりくらいの久しぶりのお酒だったので、めっちゃ楽しんだけど酔えませんでしたww笑

明日のために早く寝て楽しい1日にしてくださいね¨̮♡︎

• 4月13日
  • かな

かな

なるほどですね🤣
    ありがとうございます😘💕

• 4月13日