※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡かなこ♡
妊娠・出産

検診後に次回の『胎児スクリーニング』について教えてほしいです。エコーで性別を教えてくれるのでしょうか?やったことある方、教えてください。

今日4週間ぶりに検診してきました(*❛ั∀❛ั * )✧
久々だったのに寝てたぁ…˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

んで次回、『胎児スクリーニング』と言うのをやるのですが…これは何なんでしょうか?

看護師さん?は、『エコーの詳しくやる感じ…』と言っていましたが、性別とか教えてくれるのでしょうか(๑˙❥˙๑)!?
何の検査なのか、やったことある方教えてください(๑>﹏<๑)

コメント

いつものように赤ちゃんの成長の他、赤ちゃんの奇形や羊水の量、胎盤、へその緒とかの異常も見ました(^^)
次回だと性別も分かるかもしれませんね♪
性別は聞かないと教えてくれない先生もいらっしゃるので知りたければ聞いた方が良いですよ!

♡かなこ♡

ありがとうございます!!
なるほど~~
結構詳しく赤ちゃん見れるんですかね(*❛ั∀❛ั * )✧?
ちょっと時間かかるからって言われました!
妊婦検診とはまた別なんでしょうか?

前々回から性別聞いてるんですが…『まだ時期じゃないから』と、教えてくれなくてモヤモヤしてます💧笑っ
早く知りたいので、次回楽しみにしてます♥

いつもと同じように超音波を使ってました(^^)赤ちゃんばかり見てるわけではないようで何やってるかよく分からなかったです(´・ω・`)
妊婦健診の一貫なのかな~って思っていました....

先生が教えたがらない先生なんですね(^^; はっきり見えたら教えてくれるのかな....??楽しみですね♪

♡かなこ♡

そうなんですか(・ิ∀・ิ๑)!!!!
じゃぁ、普段の検診のエコー長い感じですかね~笑っ
ちょっと何みるのかドキドキです💠

そうみたいです(๑>﹏<๑)💦
早く赤ちゃんの、おまた見して欲しいです笑っ
2週間楽しみに待ってます笑っ
ありがとうございました!