※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーき
子育て・グッズ

ミキハウスのファミリーセールでのお買い物内容とお得感について教えてください。

ミキハウスのファミリーセールに行った方、
どんなもの買いましたか??
絵本、帽子、スタイ、服…??

どのくらいお買い得だったかも教えてください😘

コメント

ちー

名古屋ミキハウスランドいきましたよ。今回は、B品のスイムキャップ500円、ホットビスケッツの水着1000円がいい買い物が出来た!と思いました。あと7900円の定価の靴を5400円くらい。4800えんの帽子700円とカラオケの絵本を1500円。これだけ買って総額10000円いかなかったです("⌒∇⌒")

• ゆーき

ゆーき

名古屋はこないだでしたね!
    明日から静岡でやるので行ってきます😊
    靴は値引きでもなかなかの値段…大人の靴買えますね😅💦
    帽子700円はかなりお買い得ですね✨

• 4月13日
ママリ

おもちゃ類だけしか買いませんでした😂500円から2000円くらいのものがあったかと思います😊
b級品に関しては、仕入れ並みの買い占めをされたので、全くありませんでした😂

• ゆーき

ゆーき

B級品そんなに買い占めする人いたんですか😭早く行かないと無くなるとか言う話を聞いて、朝一で行こうと思ってます🤨
    おもちゃ類もいいですね✨欲しいです😊

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

仕入れ並みの人は夜中から並んでると聞きました😂

• 4月13日
  • ゆーき

ゆーき

夜中から?!😱
    それはやりすぎですね…💦
    それこそ転売目当ての仕入れの人とか、いるかもですね…😅

• 4月13日
おのママ

名古屋のミキハウスランドに以前行ったことがあります(๑´ㅂ`๑)ものすごい混み具合で、めっちゃ早く行かないとB級品でもすぐ売り切れます(´・_・`)
その時は長ズボンとパーカーを買いましたが、10000円少し超えるくらいでした(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)セールと言っても普段安物買ってる自分としては、高すぎるな…メルカリで新品探す方が安いと、実母が言ってました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• ゆーき

ゆーき

名古屋は混んでそうですよね!明日から静岡でやるんですけど、静岡も混むのだろうか…💦
    とにかく朝一で行きます!
    たしかに普段私も安いの買ってるので、セールと言えども高いと感じそうです😅

• 4月13日