※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
その他の疑問

大阪府富田林市、河内長野市、大阪狭山市でおいしいケーキ屋さん教えて…

大阪府富田林市、河内長野市、大阪狭山市でおいしいケーキ屋さん教えて下さい。

コメント

リと

大阪狭山市のパティスリーナナというお店のケーキとシュークリームも美味しいです♡

• あずき

あずき

ありがとうございます(^-^)
    探してみます。

• 4月13日
ママリ

河内長野市のパティスリーグレーヌドアッシュがさすが田舎だからお安くてでも味は本格派で美味しいです◟( ˃̶͈◡ ˂̶͈ )◞

• あずき

あずき

ありがとうございます😆
    探してみます。

• 4月13日
MOMO🐶

富田林市喜志駅から5分ほどしたところに、MINATOYAと言うケーキ屋さんの🍮とシュークリーム美味しいですよ👌お手頃価格です🎵

• あずき

あずき

ここ、気になってました!ソフトクリーム有名なんですかね?わたし、すっごい甘党で、シュークリームは特にだいすきです❤

• 4月13日
  • MOMO🐶

MOMO🐶

ソフトクリームみたいなのありました☺私も、引っ越してきて旦那さんに教えてもらって時々シュークリーム購入してます(^^)シュークリーム是非食べてください❤¥108なのに、クオリティー満足ですよ✨

• 4月13日
  • あずき

あずき

そうなんですね!ケーキはどうですか?旦那が明日誕生日、わたしは明後日なので買いにいきます☺

• 4月13日
  • MOMO🐶

MOMO🐶

おめでとうございます(^^)
    ケーキはまだ食べたことないんですが、美味しそうですしか言えなくてすみません😅素敵なお誕生日でありますように✨

• 4月13日
  • あずき

あずき

ありがとうございます。ネットでみてみましたが、ソフトクリームめちゃくちゃおいしそうです😆あしたいってみます☺

• 4月13日
こんちゃん

富田林市のYAMAOがおすすめです(^o^)/

• あずき

あずき

ありがとうございます😌ヤマオさん、おいしいですよね✨

• 4月13日
まい◡̈♥︎

千代田にある西村洋菓子店さんおすすめです☺️💓小さいお店なんですけど、ケーキ1つ1つにこだわりが詰まっていてとても綺麗で、味も美味しいです🍰💕シュークリームも美味しいですよ〜☺️

• あずき

あずき

ありがとうございます。
    こちらのお店も気になってました!!やはりおいしいんですね😆❤いってみます!!!

• 4月14日