※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅぅみちゃん
雑談・つぶやき

ドラマ『コウノドリ』に関する記事でサクラ先生は瑛太さんが良かったっ…

ドラマ『コウノドリ』に関する記事で
サクラ先生は瑛太さんが良かったって
言うのを見て漫画から見ている私も
顔の長さ?wと柔らかい笑顔が
確かに綾野剛さんより
瑛太さんの方が近いような
気がしました。
実生活でもパパですし
瑛太さんのサクラ先生も
見て見たいと思いましたが
OnAirを見て綾野剛さん
初めてカッコ良いと思いました♥︎⍤⃝
綾野剛さんのサクラ先生も
素敵ですね♡
泣いてしまいました(T^T)

吉田羊さんも初めは少し
漫画のイメージと違うんじゃないかと
思いましたがドラマの登場シーン
要潤さんの横を走り抜けていく所が
漫画のイメージっぽくてクスっと
笑ってしまいました♥︎⍤⃝

他にもこの人のサクラ先生が
見てみたいとか
この人の方がこの役に
ピッタリなんじゃないかとか
ありますか?

コメント

私无生物資格飼(·︿· `)

確かに瑛太さんもありですねぇ🎵
私は四宮先生は及川ミッチーにやってほしかったです(。>д<)

  • ゅぅみちゃん

    ゅぅみちゃん

    ミッチー良いですね♥︎⍤⃝
    目つきが四宮先生っぽいです
    ヾ(〃∇〃)ゝ

    • 10月18日