※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

質問ではないですが、沖縄、麻疹について検索される方もいらっしゃると…

質問ではないですが、沖縄、麻疹について検索される方もいらっしゃると思うのでここに書きます!
今月末から沖縄旅行行く予定でしたが、0歳児がいるのでキャンセルしました。
飛行機を直接予約していたのですが、「0歳でまだ予防接種を受けていないため」と診断書を書いてもらってキャンセル料かかりませんでした!
同じような方がいらっしゃいましたら参考までに。

コメント

にこにこ

私も親戚の結婚式で来週行く予定でしたがキャンセルしました。
私はインターネットでホテルつきでとってたので、キャンセル料とられました😭ちなみにどこの航空会社ですか?

  • ママリ

    ママリ


    キャンセル料痛いですよね😭
    飛行機はアナです!

    • 4月13日