※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
妊活

初めての新鮮胚移植で陰性。凍結胚移植に挑戦する決意。待合室で涙が止まらず、桜の花びらが散るような気持ち。

初めての新鮮胚移植、陰性におわりました。
こらえきれず待合室でポロポロ……
この桜が散っているかんじを見るとさらにポロポロ……

次は凍結胚移植、頑張りたいと思います!
つぶやきでした。

コメント

ママリ

お疲れ様でした😊
私も過去2回陰性なので、今凄くお辛い気持ちわかります😔

けどきっと今は赤ちゃんがまだ旦那さまとの時間を楽しんでってタイミングをみてるんだと思います✨

今はゆっくり休んで、またお迎えしようと思ったとき頑張ってください(^-^)

• ムーニー

ムーニー

コメントありがとうございます!
    来月生理が来たら、また治療頑張りたいと思います( ; ; )
    みなさんも、頑張っていらっしゃり、励まされます!
    お互い頑張りましょうね( ; ; )

• 4月13日

私は胚盤胞の移植しかしたことないですが陰性で同じようにショック受けたことあります😭泣かないで~❕決してttさんのせいでは無いです❗妊活してるだけで尊い事です😄
次陽性出たらラッキー🎵くらいに気楽に考えてください😄

• ムーニー

ムーニー

次生理が来たら、胚盤胞の移植になります!
    そうですね、あまり凹みすぎず、旦那さんとの時間も大切にしたいと思います( ; ; )!!
    ありがとうございます( ; ; )

• 4月13日
みったん

私は今日卵管造影検査をして、まさかの両側卵管閉塞との診断を受け、泣いて泣き止んでの繰り返しです💦先生にも体外受精しかないと言われました。次の生理から治療開始予定です!不安しかないですが、ママリではやられてるかたも多いので頑張ろうと思えます😣
お互い早く授かれますように♪

• ムーニー

ムーニー

コメントありがとうございます!
    そうでしたか💦
    ここにきてみなさんの意見を聞いたり教えていただく事で、一人じゃないんだなって思えますよね!
    お互い頑張りましょうね( ; ; )

• 4月13日