※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

娘が保育園で楽しく遊ぶための音楽おもちゃを探しています。候補は楽しく知育!やみつきボックス、ディズニー マジカルバンド、いたずらやりたい放題。感想を教えてください。

もうすぐ生後9ヶ月になる娘がいます。
今月から保育園に通いだして、いろいろなおもちゃに興味を示していたり、音楽に合わせて体を揺らしていたと先生から様子を聞いたので、おもちゃを買い足そうと思っています。
押したら音楽が出るようなおもちゃでおすすめがあれば教えていただきたいです!
保育園にはアンパンマンのおおきなよくばりボックスで喜んで遊んでいるみたいなので、買うならそれ以外がいいかなと思っています!
候補としては、
楽しく知育!やみつきボックス
ディズニー マジカルバンド
いたずらやりたい放題
あたりが良さそうと思っているので、持っている方いらっしゃれば感想聞きたいです!

コメント

ぱっちゃんママ

やみつきボックス持ってます!
おすわりしだしてからは安定して遊べるようになりました🌟
うちの子はもくもくと触って遊んでます。

音の出るおもちゃ。このぐらいの子は大好きですよね♡
意外と買い足したおもちゃよりも
ビニール素材やペットボトルなどで遊んでたりします。

• あい

あい

コメントありがとうございます😊
    やみつきボックスで遊んでくれてるんですね👏
    案外安上がりなもので遊びますよね笑ビニール袋好きで、カサカサ音が出る布買ったんですが、結局本物が好きみたいであんまり興味を示さないです(゚∀゚)

• 4月14日