※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出た後、生理予定日前に出血がありましたが、その後出血は止まりました。次の検査はいつすればいいでしょうか?

さっき検査薬やって陽性反応だったんですが検査終了が先にでてうっすら出てきたのですが蒸発線ですかね!!
ちなみに生理予定日から4日目です!
生理予定日前に出血が旦那と仲良しした後に出血してることがわかりました。
生理なのかなーって思ったらその出血だけで終わりました!
二つ入りの検査薬を買いました!
次はいつごろやるべきですか?

コメント

手毬花

羨ましいくらい可能性あると思います🙆‍♀️✨

  • M

    M

    でも、ほんとに出来ているか不安で旦那にまだ言ってません!
    蒸発線だった時が嫌で😰😰
    もう1本余ってるのですがいつやるべきですかね?😭

    • 4月13日
  • 手毬花

    手毬花

    私も待ち望んでいて、フライングして少しでたくらいでまだ旦那に言ってません!!
    私なら生理予定日から1週間のときに再度してみます!

    • 4月13日
  • M

    M

    次は生理予定日1週間後でやってみたいと思います😌✨✨
    出来てれば嬉しいのですがまだわからないのであまり期待せずですよね😭
    この線を見てしまうと期待したくなくてましてしまう自分がいて😭

    • 4月13日
  • 手毬花

    手毬花

    わかりますー😵💦
    私も主さんみたいな線だったら間違いなく期待してしまいます😭
    お互い幸せな結果になりますよーに🙏🙏

    • 4月13日
  • M

    M

    期待しちゃいますよね😭
    ホントに幸せな結果になりたいです♡
    結果教えてくださいね😌✨✨

    • 4月13日
ゅ

生理予定日1週間後か2週間後の方がいいと思います!

  • M

    M

    前は1週間後でくっきり出ました!!
    やはり1週間後のがいいですよね!!

    • 4月13日
みくろ

蒸発せんじゃない気もしますが。
私生理前に同じの使ったけど線出ました。
あと3日位したらまた使ってみてもいいと思います。ドキドキですね✨

  • M

    M

    3日間ドキドキです😂😂
    お腹にいたらどれだけ嬉しいか🎵🎵

    • 4月13日
  • みくろ

    みくろ

    私、海外の安いやつを買いだめしてたので、毎日乱用してました(笑)
    病院行くまで心配でー😅

    • 4月13日
  • M

    M

    ホントに不安ですよね😭
    私も海外のやつ買おうかな😭
    私は4日間ドキドキハラハラなので毎日使いたくなります😂😂

    • 4月13日