※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
お出かけ

GW最終日にディズニーシーへ行ったことがある方いらっしゃいますか?(*´`…

GW最終日にディズニーシーへ行ったことがある方いらっしゃいますか?(*´`)
最終日だとどれくらい混雑しますか?
初めて娘を連れて行くのでおススメの乗り物等もあれば教えていただけると嬉しいです♡

コメント

anuenue

最終日でも激混みです!めちゃくちゃなくらい激混みです!💦
でも妊婦さんならゲストアシスタントカードが発行できるので並ばずに乗れますよ☆

• はなはな

はなはな

コメントありがとうございます!
    まじですか…混雑予想のサイト見ると最終日は混雑緩和されるとどこも書いてあったので安心していました😱💦
    まだ娘が乗れるものも少ないと思って、カードの発行は考えていなかったんですが、とりあえず発行してもらった方がいいでしょうか?🤔

• 4月13日
  • anuenue

anuenue

うち2歳で行きましたがほとんど乗れましたよ☆
    ゲストアシスタントカードは大活躍でした!
    連休は観光バスとか団体客も多いので人人人です💦
    カードは絶対発行した方がいいですよ!

• 4月13日
  • はなはな

はなはな

そうなんですね!もうちょっとHP見て乗れるものチェックしてみようと思います♡
    カードも発行した方がよさそうですね!アドバイスありがとうございます(*´`)

• 4月13日
かな

2年前のGW最終日にランドの方に行きましたが、その日はそんなに混んでなかったです!混雑を覚悟して行ったのですが、本当に休日⁉︎と拍子抜けしました😅
GWの曜日が悪かったのもあるかもですが、その年はシーで15周年がやってたので、シーの方が混んでたみたいです🤔今年はその逆で、ランドで35周年がやってるので、同じ傾向ならシーはちょっとマシかもしれないですよ!

マーメイドラグーンがオススメです♡子供向けのアトラクションがいくつかまとまってますし、海底を探検するような感じで遊べるところがありますよ😊

• はなはな

はなはな

そうなんですよね!ランドが35周年やってる分、少しは空いてるかなぁなんて淡い期待を抱いています笑
    けど、空いてると思って混んでたら辛いので混んでるものとして行きたいと思います😊

マーメイドラグーンですね!
    情報ありがとうございます♡

• 4月13日
ひろ♡ゆい

私がキャストやってた時は、最終日はそんなに混まず、明けた次の日とその次の日あたりがめちゃめちゃ混んでました!
ただ今年は35周年なので、例年通りにはいかないとおもいます…。
空いてることはないので、混むと思っていた方がいいですが、GWの中では混雑はマシになる傾向ではありますよ!

• はなはな

はなはな

元キャストさんだったんですね♡
    やっぱりアニバーサリーイヤーだと例年通りにはいかないんですね…
    混んでるの覚悟で行きたいと思います😊

• 4月13日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

キャスト時代は結構前なので最近は違うかもしれませんが、傾向とかはそんなに変わらないとおもいます!
    今年はシーのみイースターですし、なかなか読みにくいですが💦
    これだけは行きたい!やりたい!ってことを予めピックアップして優先順位決めておくと混んでても効率よく充実して回れますよ♪
    楽しんできてください♡

• 4月13日
  • はなはな

はなはな

今回パークファンパーティに参加できることになったので、子ども中心にゆっくり周ろうかと思います♡
    色々アドバイスありがとうございます(*´`)

• 4月13日