※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿さとあゆ✿
妊娠・出産

29w1dの初マタです。最近胎動が激しくて痛いです。しゃっくりも多くて心配です。大隔膜の成長でしゃっくりが増えることは問題ないでしょうか。

29w1dの初マタです!
こんばんは!
最近胎動もますます激しくなり、蹴られて痛い場所も段々増えてきました。
しゃっくりも最近多くて1日に何回もあるのですが、それは特に問題ないのでしょうか?
さっきしてたのに、またしてる!?ということもあります。
大隔膜の成長といいますが、そんな頻繁にあっていいものなのか…。
かいとうのほど、よろしくお願いします(*´ω`*)

コメント

あんこパイ

問題ないですよー(^_^)

息子もよくしてました!
最近は少ないですが
産まれてからもよくしてました!

きゅぴ

同じですよー(^^)
ほんとしょっちゅうしてます。
さっきしてて治まったと思ったらまたしてるみたいな。
しゃっくりって何か気になりますよね(^^;
寝たいときにされたりすると眠れなかったりします。

(^ω^)

私も最近 しゃっくり子供するの多いです!でも気にしてません!