※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お出かけ

今の時期の京都は暖かいですか?寒いですか?🤔明日からの土日で京都へ旅行…

今の時期の京都は暖かいですか?寒いですか?🤔

明日からの土日で京都へ旅行に行きます🙆✨
そこで持っていく洋服を用意しようと思うんですが、京都は暖かいですかね?寒いですかね?
今は、子ども達の服それぞれ薄い長袖長ズボンに薄いロンパースで過ごしてるんですが
それで用意して大丈夫ですかね?🤔
半袖はまだちょっと肌寒いしな〜と思うので、薄い長袖長ズボンに薄いロンパースでいいのかなと思ったり、、

教えてもらえたら嬉しいです☺️

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

今日はあったかいですね(o^^o)
長袖一枚でも歩けるかなぁ、ってかんじです。
薄手の上着が一枚あれば安心です、夕方とかは寒いので。

  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    あっ
    土日は雨なので…上着必須ですね(o^^o)
    長袖長ズボンに、薄いロンパース、羽織を一枚、ってかんじですかねー!

    • 4月13日
M

こんにちは!
今日はすごくあったかくて、明日から雨なのが嘘みたいに晴れてます😱😱笑
室内に入ると割と暑いぐらいのとこも多いので、脱ぎ着できる上着ぐらいはあった方が便利ですね!

雨でもいっぱい楽しんでくださいねっ