※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asmk_
子育て・グッズ

葛飾区に引っ越す予定で、子供の検診日程を知りたいです。今住んでいる区の検診日は5/8ですが、葛飾区で受けるか悩んでいます。情報をお持ちの方、教えてください。

葛飾区にお住いの方に質問です😮4月下旬に葛飾区に引っ越すのですが子供の3〜4ヶ月検診の日程を知っている方がいらっしゃったら教えていただきたいです😞!できるかわからないですが、今住んでる区では5/8が検診日なのですがこっちで受けるか葛飾区で受けるかを悩んでいます🙁

コメント

ねェ

引越し先によって会場と日が異なるので
こちらで確認されて見てください😌

http://www.city.katsushika.lg.jp/kurashi/1000050/1001804/1002099.html

• ねェ

ねェ

【葛飾区 乳児健診】で検索をかけると
    区のホームページが出てきます。

• 4月13日
  • asmk_

asmk_

ご丁寧にありがとうございます😌

• 4月18日
たけなか

葛飾区では3ヶ月の時に個別でお知らせが届きます。その時に受ける地区、日にちが指定されるので具体的なこというのはここではわからないかと……
ただ、地区によりますが、葛飾区は比較的月の後半が健診日でした。

• asmk_

asmk_

そうなんですね😥わかりました!ありがとうございます!

• 4月13日
あややん07

今日で3ヶ月の子供を持つ葛飾区民です^_^
オレンジ色の封筒で、検診日のお知らせが届きますよー^_^
うちは5月10日が指定日でした^_^

• asmk_

asmk_

うちの子と2週間違いくらいです👶🏻♪
    まだ保健センターに行けてなくてうちはいつが指定日になるんだろうか、、気になります🤔

• 4月13日
km

今月で4ヶ月になる息子がいます☺
葛飾区在住ですがうちの子は来週3~4ヶ月検診があります☺

• asmk_

asmk_

子供同士同い年ですね👶🏼💞
    早いですね!うちの子もいつなのか調べてみます😦

• 4月18日