※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
家族・旦那

今はしてないですが、旦那の過去の浮気を思い出してはフラッシュバック…

今はしてないですが、旦那の過去の浮気を思い出してはフラッシュバックして、毎日つらくなります。。
夜中に目覚めては動悸が激しくなったり
なんで浮気したのか、なんで浮気なんてしたのか、、と、ほんとにつらいです。
いくら仲良しでラブラブでも男はしちゃうもんなんですかね??

プラスになる言葉をいただけたら嬉しいです( ;;)

コメント

noname

わたしも過去に浮気されました。でも結局戻ってきたってことでポジティブに考えてふらっとしても戻ってきたんだったら私の方がよかったんだ!と考えたら少しですが楽にならないかなあ😲と思います…もちろん忘れられないのは前提で…未だに私も思い出しますが…😞

• りか

りか

えだまめさんも経験ありなんですね!
    たしかに、戻ってきたから自信もたなきゃですね!元気でてきました、ありがとうございます^^

• 4月13日
❥❥any

私も浮気されたことあります。
かなり仲もいいしラブラブな方だと思うんですが浮気されました。
過去のことですがいまだに思い出すと苦しくなります。
ほんとはつらいですが、今はあえて、チャラいな〜笑って旦那のことをからかったり、綺麗な女の人とかいると、あの人めっちゃ綺麗だよ!って教えてあげたり😂
チャラいキャラにしてあげてます。
すべては私が前に進めるためにというか、自分のためにそうした方が気が楽になるからです。
旦那も最近調子に乗って、チャラい発言をがんがんしてきてむかつくこともありますが、こそこそすることがなくなりました。
過去のこと、先のことを考えて悲しくなったり不安になってもつまらないので。浮気しても今一緒にいるってことは愛されてるので自信持って笑って生きましょう😭

• りか

りか

ののさんもつらい経験されたんですね😭
    前に進んでてすごいです!
    見習いたいとおもいます^^参考にさせていただきます!ありがとうございます✨

• 4月13日

私の夫も入籍直前に元カノといい感じになってるのが発覚し婚約破棄してやろうかと思ったことがあります(^^;
当時の私の発狂ぶりに夫は心底やってはいけないことをしたと今でも負い目に感じているそうですが。。
マリッジブルーで毎日イライラしてたので私にも原因はあったんですけどね(>_<)

でも、今では絶対にあり得ない話ですし、もし今夫が浮気してても私からは絶対離れない自信があるので大丈夫です(笑)
いつからこんな思考回路になったのかはっきり覚えてないですが、たまにネタとして掘り返して浮気を許してあげた寛大な妻に感謝してよね~と笑ってます。

• りか

りか

元カノとって最悪ですね( ;;)
    なるほど~わたしも早くネタにできりくらいになりたいな~
    ありがとうございます✨

• 4月13日
トム

1度そういう事があると辛いですよね(._.)

男の人は浮気するもんだって誰かが言ってましたが、私からしてみたらふざけるなーって感じです。
旦那さんの浮気はもう無かった事には出来ないけどもしも信用するって決めたら辛いと思うけど頑張って信じてあげてください。

• りか

りか

ですよね、、信じれるよう頑張ります!
    返信ありがとうございます^^

• 4月13日
ママ頑張ってます

妊娠中なのもありホルモンバランスの影響でそうなってしまうのかと思います。

私の旦那も浮気してた事があり
妊娠中はネチネチネチネチ言ってました...笑
でも今はしてないんだし考えたって意味ないと思い今はなんとも思いません。

浮気しても一緒になると決めたんだから今の旦那様を見てあげましょう^_^

• りか

りか

くーままさんも携帯ありなんですね( ;;)
    『考えたって意味はない』たしかにそうですね!
    ありがとうございます、はげみになりました!

• 4月13日
はるるんママ

私も長男を妊娠中と生まれてから半年くらいまで浮気されてました😅
子供生まれてからは、やっと父親と実感できたので、次したら速攻離婚と言ってあります😁

私はバカなくらいポジティブなんですが、過去は過去って思ってますよ😆
過去は変えれないし…
何度もされては考えなくてはいけませんが、その1度で浮気しないなら逆によくないですか?😁🙌
今からかわいいベビちゃん生まれて来ますから、パパになったって実感してくれるまで時間掛かるかもですが待ちましょう😉👍✨

• りか

りか

はるんままさんもつらかったですね。。ポジティブ見習いたいです!素晴らしい!
    なるほどな~元気でてきました、ありがとうございます^^

• 4月13日
メイ

私は未遂でしたが女といるところに鉢合わせしたので その日の夜は寝れなくて吐いたり泣いて過呼吸起こしたり自分の頭を殴ったりと本当おかしくなってました
旦那は私の状態を見て心底反省していました。次の日には女の連絡先も消えてて 二度と連絡しないでくれと伝えてくれてました
私の場合は相手の女がしつこかったのと旦那が相手にしてなかった、私に見られた日も女にしつこいぞと怒鳴り散らしてたときだったそうです。旦那を信じることにしました。たしかに相手の女ちょっとおかしい人だったので笑
今ではネタです😂😂💦 でも旦那を100%信じることは出来なくなりました。どうせいつかは、、とか考えてしまいますね😓

• りか

りか

メイさんも大変でしたね。。実際見てしまうと、さらにフラッシュバックがうらそう。。相手の女、やばいですね(笑)
    ですよね、、100%は無理だけど少しづつ信じたいなとおもいます!
    返信ありがとうございます^^

• 4月13日
みつな

私の旦那も付き合って三ヶ月の頃に浮気されましたー(笑)
当時は本気で別れようと思ったし、なんで別れなかったんだろって後悔した日もたくさんありましたが
四年経った今となっては別れなくてよかったと思ってます😂
そりゃ忘れることは一生ないと思いますけどもう2度としないという誓いを信じてます👌

• りか

りか

誰でもするんですね( ;;)
    わたしも信じてみます^^
    ありがとうございます!

• 4月13日