※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
雑談・つぶやき

安室ちゃんのライブに行った方、またはグッズが届いた方にお伺いしたい…

安室ちゃんのライブに行った方、またはグッズが届いた方にお伺いしたいです!

最後なので、好きなもの買っておいでって旦那からお小遣い貰いました。

だけど、ベスフィクで初めてライブ行った以降、安室ちゃんのグッズの品質の低さからずぅっと避けてて、やっと唯一買ったのが20周年でのタオルです。タオルは可もなく不可もなく…まぁ、マフラータオルなのでライブ以外使い道がないぐらいの品質なのですが、今回もまだちゃちいままですか?

どうせなら普段使えそうな肩掛けのポーチが可愛いかなと思っていますが、値段相応のものですか?
あとTシャツも最後なのでファン限定の買って夏着ようかなって思ってます。


ネットで見る限り、これには言及されてなくて刺繍バッジの安室奈美恵のmとnが逆さで誰の名前?みたいになってることとかもうテンション下がりますよね😩💦

Tシャツとカバン以外の物でも結構ですので情報下さい!!

コメント

ミキティー

私も今度行きます!
何か買いたいと思ったけど
んー…
なかなかコレって物が…ね。🤔

しかも妊娠で行くのではしゃがず静かに鑑賞しようと思っている今日この頃です(笑)

  • はち

    はち

    ですかー…(´;ω;`)
    普段使うかって言われたら確かに…Tシャツぐらい???
    最後って思ったら購買意欲が…笑笑

    私も初期にライブ2回行きましたー!

    大丈夫ですか?しんどくなったらすぐ座ってくださいね💓付き添いありますか?

    • 4月13日
  • ミキティー

    ミキティー

    旦那と一緒に行きます✨
    はい!
    ありがとうございます😊
    絶対ムリしません🎶
    でも…ペンライトと双眼鏡が欲しいですね✨

    そういえば唯一買おうか悩んだ物が写真集みたいなやつ?

    あれは悩みましたね!
    でも、最後のCDを名前入り買ったからなぁ〜…💕

    悩む…

    • 4月13日
  • はち

    はち

    ペンライトは今回オッケーなんですか!?今まで光るものNGだったので…

    あー、それも欲しい〜😣
    でも実際何回見るのかって言われたら…😖

    • 4月13日
  • ミキティー

    ミキティー

    ⁉️
    そういえば安室ちゃんのライブってあまりペンライトって見た事ないです!

    あれってNGだったんですか⁉️

    モグリファンですみません💧

    • 4月13日
  • はち

    はち

    やっぱり今回もダメみたいですよー(*´ω`*)
    危なかったですね、警備員に止められるとこでしたね✳︎

    いえいえ😅

    • 4月13日
  • ミキティー

    ミキティー

    <(ll゚◇゚ll)>
    調べてくれたんですか?
    ありがとうございます✨
    やばかったぁ〜💦

    • 4月13日
  • はち

    はち

    OKだったら私も持って行きたい‼︎って思ったので😂

    ミキティーさんは札幌公演ですか??╰(*´︶`*)╯♡

    • 4月13日
ミキティー

良かった✨
私は大阪公演です(*⁰▿⁰*)
4月25日楽しみだなぁ〜💕

ファンレター書こうかなぁ〜❣️
最後にHEY!HEY!NEO!出てくれないのかなぁ〜😌
ダウンタウンと安室ちゃん仲良いから好き❣️

  • はち

    はち

    大阪ですかぁー(*´ω`*)💓
    大阪って何かとDVD映像になったりしてるので羨ましいです!

    それいいですね!
    私も松っちゃんとの掛け合い好きだったので見たいです!!

    六月以降って本当にDVD出すだけの期間なんですかね(´;ω;`)

    • 4月13日
  • ミキティー

    ミキティー

    日本公演が終わった後は海外公演に行くみたいですょ🌎

    だから多分そうなるかと…😭

    • 4月13日
  • はち

    はち

    ええっ、そうなんですかぁ😭
    なにかサプライズでまた沖縄とか…って考えてたんですけど、今ツアー中ってことはないかなとおもったり😭😭😭

    ほんとにお別れなんですね😭
    しっかり目に焼き付けてきましょうね😩

    • 4月13日
  • ミキティー

    ミキティー

    はぃ。
    ファンクラブに入っているんですが数ヶ月前にアジア公演決定!とか来ましたょ💦
    泣けてきそぅ…😭

    アムラー世代なのに…
    辞めてどうするんだろう?
    やりたい事あるのかな?(・ω・`)

    • 4月13日
  • はち

    はち

    泣きそう…でも自分、一人でいくので泣いてたら変ですよね笑

    何となくですけど、国内で過ごしそうにはないですよね(*´ω`*)
    何するのか分からないですけど、幸せに過ごして欲しいです😭💕

    • 4月13日