※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちゃん
雑談・つぶやき

ノンストップ見て思ったけど。未だに専業主婦は楽だとか暇だとか好きな…

ノンストップ見て思ったけど。未だに専業主婦は楽だとか暇だとか好きなことできるとか思ってる人いるんだね😑

そう思ってる人達って子供いるのに美容室いけたりカラオケとかエステとか行けると思ってるんだろうなぁ。

家事も完璧にこなさないといけないって言う暗黙のルールみたいなのも作られてて驚いた。

専業主婦のみなさん息抜きできる時にして、今日も一日頑張ってください😊🌟

コメント

deleted user

わたしも自分が専業主婦するまでは、専業主婦の友達羨ましいなーって気持ちありました!
その時は仕事に追われてる感じで。

いいねー友達と昼間から遊べて、とかそういう感じでした(⌒-⌒; )
でもいざなると、仕事より大変!って思って、まあ比べることじゃないですけど。

何事も経験しないと分からないなーって感じました💦
仕事経験ない人は、仕事なんて楽じゃん1人の時間だし、とかそういう気持ちになってるんだと思います。
難しいですね。

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

専業主婦と言っても、子なしと子ありじゃ雲泥の差ですよね😅
多分世の中の専業主婦のイメージって子供がいることを想定されてないですよね。
家のことさえやっとけば、あとは自由時間でしょって思われてますが、子供がいると自由時間なんて一分たりともないし、家事すら満足にできませんよね😭
でも子供がいない専業主婦ならそれなりに余裕があるんだろうなぁとは思います💦
実際、産休中は本当に暇でした😅
あの頃に戻りたい…笑