※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそもち
妊娠・出産

おしるしがあり、病院にいくと微弱陣痛で帰宅になりました。同じような経験のあるかた、いつ頃本陣痛きましたか?

おしるしがあり、病院にいくと微弱陣痛で帰宅になりました。同じような経験のあるかた、いつ頃本陣痛きましたか?

コメント

ちょこえっぐ

私もおしるしからの微弱で帰され😂その2日後に入院し18時間後に出産しました。帰された後も不規則な微弱が続き、入院時は陣痛間隔5〜6分でした。
ドキドキワクワクですね!頑張って下さい(^^)v

ろぺ

私はその12時間後くらいに本陣痛きました!

かやのしゃ

39w4dで出産しました。

深夜2時頃におしるし
そのひの12時頃まで微弱陣痛
16時頃までなにもなし
18時から本陣痛
病院行くも子宮口2センチ
一時帰宅
合間にアイス食べたり、お風呂に入れたりしてましたが22時頃から激痛
深夜料金になるのが嫌で耐えてましたが無理でした( ˊ꒳ˋ )

病院に戻り陣痛室飛ばしていきなり分娩台。

日をまたいだ2時に出産。

みそもちさんもそろそろですかね❤楽しみですね!

rion

2人目のときの話ですが、陣痛かな?と思って病院に着くなりおさまって。。というのを3回やりました笑
疑いで3日目にして本陣痛!全く今までにない痛みでした。
本陣痛の前日おりものの塊、おしるしがありましたよ^ ^

1人目は破水からだったので、陣痛からの出産がわからず、お騒がせでしたー笑

あき

私も陣痛が来て病院に行ったらまだ陣痛が弱い上に子宮口も2センチほどしか開いてませんでした。ただ自宅が遠いいので入院させてくれました。それが朝6時で、コンビニで朝ごはんを買ってのんびり食べていたらいきなり破水!だいたい七時くらいでした。それからとんどん陣痛が強くなってきました。何が起こるか分かりませんので焦らず落ち着いてゆったりとした気持ちで待っていた方がいいかもしれません。もう少しで赤ちゃんに会えますね。出産応援しています!