※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

質問です!茨城県坂東市岩井の天王前クリニックで2ヶ月の赤ちゃんの予防接種したって方居たらコメントください!!

質問です!茨城県坂東市岩井の天王前クリニックで2ヶ月の赤ちゃんの予防接種したって方居たらコメントください!!

コメント

なみみ

坂東市猿島地区にある倉持医院は、先生が優しくていいですよ(^-^)
もし薬がある場合でも病院でもらえるので楽です。
天王前クリニックの事じゃなくてごめんなさい🙇‍♀️

• R

R

倉持医院で2ヶ月から予防接種しましたか??🤔もししたなら詳しく教えてほしいです!

• 4月13日
  • なみみ

なみみ

2ヶ月から予防接種しましたよ‼︎
    ヒブと肺炎球菌を1番はじめにやりました。
    わからなかったら次はコレと教えてくれますよ‼︎
    1時半からの予防接種の時間があって病気の子と会わないのでよかったです。

• 4月13日
  • R

R

同時接種でしたか??🤔

• 4月13日
  • なみみ

なみみ

ヒブと肺炎球菌2本両腕に同時にやりましたよ

• 4月13日
yama

予防接種、2ヶ月から天王前で受けてます☺️

• yama

yama

先生やスタッフの方はとっても優しくて感じも良いのですが
    同時接種はやっていないみたいです!

• 4月13日
  • R

R

同時接種ぢゃないのって、どんな感じなんですか??みなさん同時接種みたいで、天王前クリニック同時接種ぢゃないって言われたんで悩んでます!教えてください!

• 4月13日
  • yama

yama

1週間後に
    また予防接種っていうのがが続いたりします。
    なので、忙しくて時間があまり取れないって方はオススメしないですね💦

1種類ずつな分、病院行く回数は
    増えます💦

2回め以降は電話予約(音声案内)で番号をとり
    音声案内で今何番の人が診察しているかわかるので、
    自分の番号近くに行けば
    かなり待たされるってことは
    ほとんどないです。

待合室は、風邪の子がたくさんいると別のところに案内される感じだと思います。

あとは任意の予防接種も
    きっちり受けたいっていうのなら
    違うところのほうがいいかもですね💦

• 4月13日
のん

天王前クリニックには行ったことないのですが、うちは岩井にある高橋医院に行ってます‼︎
予防接種は予約のみで、一応予防接種優先時間が決まってるので混んでる時は多少待ちますが、次の接種時期も目安で書いてくれたりします(ㆁωㆁ*)
小児科の先生もいるので、乳児湿疹などができてたらついでに見てくれたりもします‼︎
ちなみに同時接種になる事が多いですが、一本ずつといえば一本ずつ打ってくれると思います(ㆁωㆁ*)

あこ♪

天王前クリニックは行ったことないですが…私もなみみさんと一緒で倉持医院で接種しました✨先生も看護士さんも優しくて、わからない点も聞けばきちんと説明してもらえるので安心して打てました✨次の接種の予約もとりやすかったです(^^)/ただ同時接種が2つまでなのではじめの頃は結構通うかもですが…(о´∀`о)💦
予防接種は予約制で13時半~予約枠でしてくれますよー🙉🍀