※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんは、自分へのご褒美やプチ贅沢ってありますか?またそのことを、…

みなさんは、自分へのご褒美やプチ贅沢ってありますか?
またそのことを、旦那さんは知っていますか?😌

私は月1回あるかないかですが、朝1人の時間ができたらモーニングを食べに行くのが好きです。
でも、旦那に言ったらいい顔されないのが目に見えてるので言わない時もあって😅
みなさんはどうなんだろうと思いました✨

コメント

やっぱり食べものです🤣
コンビニとかのスウィーツ🍰物は残るので💦🤢
でもこの前娘と二人でバイキングに行ったことを口滑らしてしまいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バイキング!豪華ですね~✨
    旦那に言わないなら、あとが残らないのがいいですよね✨
    私は買い物のときにちょっといいおやつを買うのが好きだったんですが、旦那にいつもバレます笑

でも、ここぞという贅沢のときこそ、うっかり口滑らしてしまうのはありますね!😂笑
    ありがとうございます✨

• 4月13日
くまこ

私は少し高いものを買ったり、食べに行ったりですかね!食べ物は高くないものでも普通にあります!だんなさんは知ってます〜私が報告してるので(笑)旦那さんも自分へご褒美してるので怒ったりとかはないです〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べに行ったり買ったりが、気分転換になりますよね✨うちもお互い自分にご褒美してます~特に隠す必要ないのに格好つけちゃいます😅笑
    ありがとうございます✨

• 4月13日