※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

20週2日のエコー写真で性別判定をお願いしたい。4D検査で2D写真で看護師の言葉が不明瞭で性別がわからず気になっています。

はじめまして!20w2のエコー写真です!見にくいかもしれませんが性別判定お願いします!
4Dの検査をして頂いたのですが写真は2Dです!4D専門の看護師さんだったので言葉を濁していたので、どちらか判らずじまいで気になっています💦
判りにくいと思いますが宜しくお願い致します!

コメント

さ

男の子っぽいような…🤔

• のん

のん

ありがとうございます✨男の子だったら嬉しいなぁと思っていたので希望が持てました!

• 4月13日
  • さ

そうなんですね😊
    第一子ですか?

• 4月13日
  • のん

のん

2人目の妊娠です😊1人目が女の子で年齢的に男の子だったら有難いなぁと思って質問させてもらいました😊💦

• 4月13日
みさ

男の子かと思います!

• のん

のん

ありがとうございます✨へその緒なのかシンボルなのかわからなかったので嬉しいです!

• 4月13日
つき

男の子だと思います👌💞
楽しみですね👶

• のん

のん

ありがとうございます✨元気に産まれてくるだけで充分なのですが楽しみがもっと増えました😊

• 4月13日