※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジルププレ
妊娠・出産

38週5日初マタで、赤ちゃんの頭が下がってきているが陣痛の兆候がない。妊娠線やかゆみ、息苦しさで辛い状況。早産の経験もあり、予定日まであと10日。早く楽になりたい。

38週5日初マタです。
子宮口4.5センチ開いててもうエコーじゃ赤ちゃんの顔が分からないくらい頭の中が下がってきてると月曜日に言われました。
なのに陣痛くる気配全くなし(ー ー;)

下がってきてるせいか、ただでさえひどかった横っ腹の妊娠線が下っ腹にもできてきたし、太ももにも、お尻にも…
ちゃんと保湿してるのに…かゆいし…
身体中ホルモンバランスが崩れてニキビだらけだし、
外陰部もカンジダじゃないのに痒くて寝れないし、
いざ寝ようと思っても息苦しくてなかなか寝付けないし…

あんなに切迫早産でnficuにも2ヶ月近く入院して、
早産の為の新生児の説明とかビビるような事
沢山言われてたのに、予定日まであと10日切りました。

早くこの痒みと息苦しさから解放されたい…

コメント

✧м -мама✧

楽しみですね♡頑張って下さい♡!
自分わカンジダになりましたが
逆に痒くなく治す薬飲んで毎日
おえおえゆってました😂
保湿してても痒いですよね😭

頑張ってくださいね💪

mizuki

私も1人目入院して、正期産入るまでずっと点滴と絶対安静でした💦
でも、正期産入って退院したのに予定日のたった5日前に生まれましたよ😳(笑)
ずっと安静にしてたので、退院して動いてね‼️と先生に言われても、少し歩くだけで疲れるし💧なかなか動けずでした😱
赤ちゃんはお母さんのお腹のなかの居心地が良いのですね😊✨でも‼️あと1ヶ月以内には必ず生まれるのでそれまでの辛抱です!!
生まれたら、頻回授乳などで寝れないし行きたい所にも行けないので、今のうちに子どもが生まれてから出来ないことを楽しんでください💗💗

luv❤︎*。

私もそんな感じで子宮口5センチ開いてて
羊膜も見えてるってのに全く陣痛来ず
38w5dの時に検診行きそのまま入院して促進剤使いました😂💦

そして同じく切迫早産で1カ月入院してました😂🙌