※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モルル
妊娠・出産

予定日過ぎて3日目、産まれず心配。色々試しているが、お腹痛みも治らず。毎日待っている。

予定日過ぎて3日目になりました。
親にも旦那にもまだー?って聞かれて自分自信もまだかなーって待っています。
最近はウォーキングしたり雑巾掛けしたりスクワットしたりと色々試しています。
お腹も今日痛くなったりしたのですが、、治ります。

中々産まれません。 心配にもなってきます。
『待ってるよ〜』って毎日声かけています!

コメント

ジャスミン

ママのお腹が居心地いいんですよ♡
早く会いたいのは分かりますけど、
周りからのまだー?ってけっこうストレスなります😥

  • モルル

    モルル

    そうなんですよねー。。 結構毎回言われるとストレスなんですよね😩
    居心地良すぎて出てきたくないんですかね?笑

    • 4月12日
  • ジャスミン

    ジャスミン

    そうですよ♡もう少しママと一緒にいたいんですよ♡
    ちなみに、私も姉も予定日10超過だったそうです!

    • 4月13日
の

まだかなぁいつかなぁってドキドキしますよね(๑>؂<๑)
私はずっと2日に生まれてきてー!って言ってたら2日のお昼に生まれてきてくれました(笑)

心配しなくても大丈夫ですよ👌
ゆっくり赤ちゃんのタイミングでおりてきてくれます❤️

無事に産まれてきてくれますように😌!

  • モルル

    モルル

    ありがとうございます。
    私も今週末には出てきてねーってお話してます🤗
    出てきたくなったら出てきてくれますかね??

    • 4月12日
  • の

    今週末!もうすぐですねぇ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
    そうですよ〜!!
    なんやこの狭い場所はー!
    って赤ちゃんが気付いたら出てきてくれます🤣❤️

    • 4月13日
めえ

予定日過ぎると心配になりますよね〜私も1週間超過しました😅。同じようにウォーキングやら雑巾掛けやらスクワット頑張りましたが…効果があったのかなかったのか…😂結局タイミングは赤ちゃんが決めるんだなって思いました😂いつか絶対に出てくるので穏やかに待ちましょ❤️ママのお腹がよほど居心地がいいんだと思います🤗出産報告楽しみにしています!

  • モルル

    モルル

    1週間超過したんですか?💦
    あたしもそうなりそうです😨
    効果あるのか、ないのかあたしもよくわからないですよ。笑
    でも体力つけるって事でやってます!笑
    そんな居心地がいいんですかね?笑
    報告させてもらいます❤️

    • 4月12日
sa___chi

私も予定日超過中です!
散歩やスクワットしまくって、ジンクスも色々試しましたが全く産まれる気配がありません.( •́ .̫ •̀ )
早く会いたいのに...。

毎日赤ちゃんに話しかけて、会えるのを楽しみにお互い頑張りましょう♡

  • モルル

    モルル

    同じなんですね! ジンクスはやっぱジンクスですよね!笑
    私は焼肉も食べました!笑
    早く会いたいですよね♡

    お互い毎日待ってるよーって話しかけましょう!

    • 4月12日
ばあや

乳もみマッサージしてみて下さい🎵
お産進むかもしれませんよ😊
焦らずのんびり待ってあげて下さいね😊

  • モルル

    モルル

    そうなんですか??
    そうゆうのも効果あるんですか?😋
    色々試してみます!

    • 4月13日
ふじこ

切迫早産で安静にしていて正産期に入ってからお散歩やスクワットをしていましたが、結局予定日過ぎて私は41w4dで生まれましたよー!

しかも自然に陣痛が来なかったので、入院してバルーン導入して誘発させての出産でした(;^ω^)笑

予定日過ぎても元気に生まれてきてくれたので、焦らなくても大丈夫ですよ!

  • モルル

    モルル

    そうなんですねぇー。本当に人それぞれなんですね!^ - ^
    回りがみんな超過してないので、、自分だけなんでだろうって思ったりもするんです。

    でも、出てこない事はないからって
    待っています!

    • 4月13日