※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊活

排卵日にタイミングを取ったが、生理が遅れている。妊娠検査は陰性。体の変化に期待。陽性の経験ありますか?

妊活中で排卵日(3月22日)仲良しは18.20.22でタイミング取りました。普段ほぼ遅れないのですが今回生理予定日6日目でまだ生理きてません!妊娠検査薬使いましたが陰性。。。これってもう可能性はないでしょうか?
でも足の付け根が引きつっていたり、、おへその辺りが生理予定日1週間前にチクチクしてたりと普段感じない事が今回は有ったので期待しちゃいます…(>_<)
陰性から陽性になった方いらっしゃいますかー?(>_<)

コメント

ももんぬ

検査薬は生理予定日から七日目以降に検査するタイプのものですか?わたしはフライングで検査して陰性でしたが、生理予定日にもう一度検査したら陽性になりました(^^)

• ひよこ

ひよこ

ももんぬさん(^-^)そうです!ドゥテストで検査しました!でも真っ白で…(T ^ T)陰性から陽性になったんですね!おめでとうございます!((∩^Д^∩))私も様子を見てまだ来ないようであれば再チャレンジして見ます!

• 4月13日
𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘

同じく22~23が排卵日でした!
可能性はなくないと思いますが
高温期9日目には検査薬が反応し
生理予定日にはくっきりでました
参考までにどうぞ🙇‍♀️

また一週間後にやって見るといいかもです
出る可能性もあるみたいですよ!

• ひよこ

ひよこ

ちよさん(^-^)同じ排卵日だったんですね🎵やっぱり妊娠していれば薄くでも反応しますよね(T ^ T)💦予定日過ぎても真っ白だったので…
    排卵日がズレていたのか、ただ生理が遅れてるだけなのか(._.)
    参考になりました🎵ありがとうございます😊!諦めずに様子を見て見ます!

• 4月13日