※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
子育て・グッズ

ジュニアシート、皆さん何使われてますか?1歳から使えるもので、オススメがありましたら教えてください(*´ω`*)✨

ジュニアシート、皆さん何使われてますか?

1歳から使えるもので、オススメがありましたら教えてください(*´ω`*)✨

コメント

👧🏻♡👦🏻

わたしが買って後悔したので言わせてください!!(笑)
2歳の娘に買ったのですが
まだまだ車でよく寝るので
リクライニングがないものを購入してしまい毎回首がガクってなってしまって本当に申し訳ないです😭😭
ぜひリクライニング式のものを
購入してほしいです😭(笑)

• 豆大福

豆大福

ありがとうございます!✨
    うちの子もまだまだ車でねんねするので、リクライニングできる方がいいかもしれないですね🙄
    参考になります💕

• 4月12日
みこ

グレコ使ってます♪
つけないけど、助手席にもつけれるタイプで他より安全性が高いんじゃないかと思ってます(ノ∀`)
頭周りしっかりしててレカロと悩みましたがレカロはベルトまでの距離が短いと聞きうちの子は大きめなのでグレコにしました♪
座り心地はコンビ良さそうだなぁと思ったけど頭周りがペラペラなのでやめました!
エールベベはリクライニングできていいなぁと思いましたが大きくなるにつれて小さくして使えないのでやめました!

• 豆大福

豆大福

ありがとうございます!
    大変参考になります✨
    レカロにしようかなーと思っていたのですが、うちも結構大きめなので…🙄

グレコは15000円前後のものでしょうか?😊

• 4月12日
  • みこ

みこ

うちもレカロにしようかと思っていて店員さんに言われて見たらたしかに狭かったので( p′︵‵。)
    そうですそうです!
    ベビザラスでミッキー柄のやつで見た目も可愛くて気に入りました♪

• 4月12日