※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
妊活

基礎体温が低くても妊娠可能な方はいますか。高温期でも36度代後半にしかならず、お医者さんに指摘されました。希望は薄いでしょうか。

基礎体温が低くても妊娠された方はどれくらいいらっしゃるんでしょう・・・高温期でも36度代後半にしかならないので、お医者さんに指摘されてしまいました😢
希望は薄いのでしょうか😣💦

コメント

初ママ

私もそのくらいでしたが、妊娠できましたよ♡
体を冷やさないようにしてくださいね(^^)

• ぽてと

ぽてと

ありがとうございます!!もし気をつけていたことがあれば教えていただけないでしょうか。

• 4月12日
  • 初ママ

初ママ

葉酸サプリを飲んで、
    旦那には亜鉛サプリを飲んでもらい、
    水やお茶は冷たくなく常温、
    少しでも運動不足解消になればと、ウォーキングをしたりしてました(^^)

• 4月12日
  • ぽてと

ぽてと

参考にさせていただきます!ありがとうございました😊

• 4月12日
スーパーカップ

平熱が35℃台でしたが全然大丈夫でしたよ⭐️😊

• ぽてと

ぽてと

そうなんですね!それは励みになりますありがとうございます!

• 4月12日
Viola

私も高温期は36.7いくことはほとんどありませんでした、そして妊娠してる今も37.0いくことはないです。低温期との差があれば問題ないと先生にも言われました^_^

• ぽてと

ぽてと

なるほど。私はグラフがガタガタで高低差がありません・・・😢先生から体温上がらんとすることないよと言われショックでした💦

• 4月12日
  • Viola

Viola

そうなんですね😭
    高温期をキープする薬などもあると思いますが先生は特に解決策はおっしゃってなかったですか?😭

• 4月13日
  • ぽてと

ぽてと

お薬処方されて飲んでるんですけど、全く効果なしですね😣💦

• 4月13日
  • Viola

Viola

そうなんですか😭私もそうでしたが、自分に合う薬を見つけるまでが時間かかりますよね😭

• 4月13日

妊娠してたときでかろうじて36.7を超える日もあるくらいで普段の高温期は36.5度代、低温期だと35度代になるときもありました(´×ω×`)

• ぽてと

ぽてと

わたしは35度代ばかりで💦
    参考になりましたありがとうございます😊

• 4月12日
たい

私も37℃までいったことはありませんが、2人妊娠しています★
お医者さんにも言われた事がなかったのですが、ダメなんですかね( ノД`)