※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

リッチェルストローマグの青い取っ手は突起部分にはめるだけ。お湯を入れたまま蓋を閉めずに置くとこぼれやすい。

リッチェルストローマグについてです✨
この青い取っ手の部分なんですが、これって、突起部分にはめるだけですよね?💦
このまま蓋を閉めたら全然問題ないのですが、よく、お湯を入れたまま、冷ますために蓋をせずこの状態で置いてあって、移動させようとして取っ手を持ち、ばっしゃー!!!とこぼしてしまうことが何度もありました笑 学習能力なさすぎですけど😂💦
こういうもんなんですよね?😂💦

コメント

みな

はい、そうです(笑)

• よーぐる

よーぐる

なんかはめて、カチッと回すとかないんですね😂😂いつまでこのミスやり続けるのか自分、、笑 ありがとうございます😂💦

• 4月12日
sio/kei mama☆

同じの持ってますけどはめるだけになりますね。
私も結構やります💦

• よーぐる

よーぐる

やっぱそうですよね😂💦ありがとうございます💦ほんましょっちゅうぶちまける自分が嫌になります😂

• 4月12日

蓋ありきで作られてるだけで、突起物にはめるのもグルグル取っ手が回らないようだと思うので、そういうもんかと😅💦
私もバッシャーやりました😅笑
コップとして使う時は取っ手外してました😊

• よーぐる

よーぐる

やっぱそうですよね😂💦
    ばっしゃー!!!とした瞬間のげんなり感、、😂いい加減学習しなくては💦

• 4月12日

退会ユーザー

冷ましてたりしてる時はなおそら沈みますよね😅
    次こそはと思ってもやってしまう不思議があります💦笑

• 4月12日
  • よーぐる

よーぐる

いやほんとにそれです!笑
    せっかく冷ましてるのに一からやり直しなのがもう悔しくて悔しくて😂💦
    どうせはめるならもっとしっかりハマってくれたらいいのに、案外スカスカで、一瞬で抜けちゃうから、やばい!て思った瞬間には、あーあ。てなるんですよね😭

• 4月12日

退会ユーザー

悔しいのわかります😣笑
    確かにハマっててくれーと何度も願いました…
    取っ手もネジではまれば部品も増えないし、こぼれないしで嬉しいのにな、と考えたことありました😅

• 4月12日
  • よーぐる

よーぐる

ですよね!笑 私もこれ回るんちゃうか?!と思って、何度もはめ直し、右に回し左に回し、試行錯誤しましたが、当たり前に回らず😂スコスコやないか!!不良品なんか?!と思い質問しました😂この質問がリッチェルさんに届きますように、、笑

• 4月12日

退会ユーザー

不良品に笑ってしまいました!
    本当リッチェルさんに届くことを願います😁笑

• 4月13日
まい

私も忘れてバッシャー経験あります(笑)
確かにカチッ欲しいですね😂

• よーぐる

よーぐる

私だけじゃなかった😂💦
    わかってても無意識に持ってしまって、しまった!と思った瞬間には時すでに遅しなので、いつも悔しくなります😂

• 4月12日
emasara

私は取っ手を外して蓋をして使っています!
いちいち取っ手をつけるのが面倒で💦

• よーぐる

よーぐる

なるほど!たしかにそうしておけばばっしゃー!!!の心配はないかもです😂✨

• 4月12日