※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
碧い海
家族・旦那

洗い物の事で文句言われたのがムカムカしてます!家には食洗機があるので…

グチです、すいません!
洗い物の事で文句言われたのがムカムカしてます!
家には食洗機があるのですが、食洗機不使用のお皿や子供のプラスチック製のものなどけっこうあるので、手洗いし洗ったお皿など食洗機に入れて半開きにして自然乾燥をしているのですが、その事について「これ何の意味があってやってるん⁉️食洗機壊れへん⁉️入れるんなら乾燥させればいいやん!」と言われ、「食洗機使われへんのもあるし自然乾燥出来るからいいやん!」と言い返し「これ邪魔やしこんなん好きちゃうわ〜」と言われイラッとしました。
見た目はあまりよろしくないかもしれませんが、節約なるし家事を手伝うわけでもないのに文句言うな‼︎と言い返したかったけど、言わずと言うか言えず…
モヤモヤ、ムカムカです😾
タバコを吸うのにキッチンに行くので、半開きの食洗機が邪魔って言うのがあるみたいですけど…でも、もっと言い方ってのがあるやろ!と。

グチ、失礼しました!😅

コメント

ちー

文句言うなら自分でやれや!ですね。笑

• 碧い海

碧い海

ホントにそうですよね‼︎

• 4月13日
女の子のママ

え、それって普通にしますよ
手であらったやつ、自然乾燥させるのにならべます

タバコは、外で吸ってもらいましょー

• 碧い海

碧い海

しますよね⁈笑
    上に置くと違う用事する時邪魔ですよね!

• 4月13日