※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カボチャトマト
雑談・つぶやき

やっと女の子の確定いただきました(^^)看護師さんに変わった事とかない?…

やっと女の子の確定いただきました(^^)
看護師さんに変わった事とかない?って聞かれて
腰痛が最近酷くて、一年前に仙骨を骨折してて、ヘルニアもあるので大変ですって話したら、看護師さん達(ㅇㅁㅇ川←こんな顔になって笑
やばいよ!これから辛い思いするよ!大変な事になるね!って…怖いよ!(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)脅さないでー!

コメント

キティちゃんもアラフォー

似ていたので^^;
私は仙骨、尾骨らへんにヒビだったのですが、(ヘルニアは椎間板)
同じく脅されましたが、痛い時期はありましたが、うまい具合に骨盤?がズレてきて出産に向かった様でだんだんと痛くなくなりましたよ^^

• カボチャトマト

カボチャトマト

返信ありがとうございます(^^)
    ほんとですか!?
    それ聞いて安心しました!笑
    私、痛みに弱いので(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
    ベルトはやっぱり日頃からしておいた方がいいですか?私、出かける時しかしなくて(^_^;)

• 10月17日
  • キティちゃんもアラフォー

キティちゃんもアラフォー

さすがに陣痛来たら、陣痛で痛かったですが^^;
    ベルト買うか悩んでいたら、徐々に痛みが治まってきたので、結局買わずに、ベルトみたいな腹帯でした。
    ただ、普通分娩の予定が帝王切開になってしまったので、産後の腰痛具合はわかりませんが…^^;

• 10月17日
  • カボチャトマト

カボチャトマト

そうなんですか(><)
    私は徐々にひどくなってきてるので恐ろしいです(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
    友達にも腰が爆発するよ!って言われて…
    気を失うんじゃないかヒヤヒヤです(^_^;)

• 10月17日