※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べー子
お出かけ

ショッピングモールのベビーカーを利用する為に抱っこ紐で現地まで出か…

ショッピングモールのベビーカーを利用する為に抱っこ紐で現地まで出かけた場合、ベビーカー使ってる間抱っこ紐は皆さん鞄にしまってらっしゃるんでしょうか?
ベビービョルンの抱っこ紐を使ってるんですが、なかなかかさばってうまくしまえず…(^_^;)

何かと初めてでわからないので教えてください。

コメント

ジャンジャン🐻

おりたためるエコバックもってるとなにかと便利ですよ(^-^)

• べー子

べー子

確かにそうですね♪
    折りたためるエコバッグ、毎回持ち歩こうと思います(-_^)

• 10月17日
きりこ。

私もビョルンone使ってます^^
抱っこ紐カバー、いいですよ!
楽天で買いましたが、ボディバッグみたいになるし、いろんな色もあり、更にタッセルが選べて気に入ってます♡

• べー子

べー子

同じビョルンのONEということでとても参考になりました♪
    画像とURLもわざわざありがとうございます•̀.̫•́✧
    私もいつもうまくたためず困ってるので購入したいと思います♡

• 11月26日
紫千

エルゴ使ってます。
カートを使うときは肩にかけたままですが、あるのが分かっているときはしんどいですが抱っこでカートあるところまで連れていきます(^^)

• べー子

べー子

あるのがわかっている場所なので、私も抱っこで連れて行こうかなーと思うんですがまだ首が据わってないので周りの目が気になっちゃいました。笑
    ビョルンかなりかさばるので近くにベビーカーある時は抱っこで行っちゃおうと思います(^_^;)

• 10月17日
Yun

そのまま、肩にかけたままです(^^)

• べー子

べー子

まだ初心者すぎて肩からかけてても紐がだら〜んとしてみっともなくて(>_<)
    もう一度使い方見直してみます(^_^;)

• 10月17日
りんご🍎

まだ使用していませんが、サンアンドビーチで収納バッグも一緒に購入しました。
手作りもできるみたいですよ♪
検索されると、寸法や作り方が載ってます✨

• べー子

べー子

手作りですか〜♡
    不器用なので自信ないですが、検索してみます\(^o^)/

• 10月17日
☆こまち

肩にかけたままです。
グズったらすぐに抱っこできますし、カートを返す時もスムーズですし(*^^*)

• べー子

べー子

確かにカートでグズる事も考えられますもんね!
    ビョルンの抱っこ紐、色んなところから紐がだら〜んとしてなんだかみっともなくて(笑)
    私のやり方が悪いと思うのでまたやり方見直したいと思います(>_<)

• 10月17日

エルゴ使ってます!
私はカートの上のとって部分の所にかけてます(笑)
あとは腰につけたままですかね(笑)私も上手くたためないので…

• べー子

べー子

遅くなってすみません(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
    取っ手の部分はまだかけたことなかったです!笑
    本当うまくたためないですよね…

• 11月26日

退会ユーザー

小さく折りたたむには肩紐を背中の布部分に折りたたみ丸めて腰ベルトの所で留めると横長の綺麗にまとまった感じになることを最近気づきました(笑)

• 11月26日
?0代です夜露死苦

抱っこひもカバー買いました!
くるくるって丸めてしまえます。
楽天、Amazon、ミンネのハンドメイド等にもかわいいの売ってますよ(*´∀`)

• べー子

べー子

カバーいいですねぇ!
    ミンネとかかなり可愛いのがあってテンションあがりました♡
    教えてくれてありがとうございます!

• 11月26日
トトリン

私はコランハグなので、ビョルンだと出来ないかもしれませんが…

ちょっとなら腰につけたまま、
途中でトイレ行ったりする時は
腰ベルトをベビーカーのハンドルの所に通して止めてます。

• べー子

べー子

ベビーカーのハンドルのところはかけたことなかったです〜!
    試しにやってみたいと思います(^.^)

• 11月26日
きりこ。

http://item.rakuten.co.jp/r-station-2013/kids2-28/