※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チィカマ
妊娠・出産

出産の痛みや注射に不安を感じています。大丈夫でしょうか?

出産動画を見る度に陣痛の痛みや会陰切開、出産後直前の疲れきった体全て自分が乗り越えると考えたら怖いです。痛いのが昔から人一倍嫌で、本当に何もかも怪我の無いように…病院の点滴も嫌で1度しかしたことが無かったり…妊娠して初めてこんなに採血され注射を刺され、それだけでもはやめげてます…注射でめげてる私は大丈夫なのでしょうか…

コメント

鯉

私も注射だいっっきらいです🙈
2人産んだ今でも注射怖いし嫌です😱
そんなわたしでも二人産めました!大丈夫ですよ♡

• チィカマ

チィカマ

やっぱり注射は大人子供関係なく怖いですよね…😢初めての出産、頑張ってみようと思います!!😖

• 4月12日
  • 鯉

未だにインフルエンザの予防接種すら怖くて打てません笑
    まわりからは出産耐えられたから大丈夫でしょー!と突っ込まれますが、私としては別物です!!(^_^;)
    因みに歯医者さんも怖い生っ粋の痛いの怖い病です💦
    チィさんの中のママパワーで乗り切れますよ(*´꒳`*)ファイトです!!

• 4月12日
  • チィカマ

チィカマ

すごく分かります😖歯医者も風邪で病院行くのも嫌です😅骨折や突き指などもした事がなく病院とは無縁なので、妊娠して一気に病院とお近づきに…😅ひと踏ん張り頑張ってこようと思います!!🐥☺️

• 4月12日
おーとーちゃん

痛くなったらそんなこと言ってられないぐらいになりますよ😊!!!
わたしもとってもとっても怖かったです!今も怖いです!
でも一回産めたんだし大丈夫と思ってますし、なにより早く赤ちゃんに会いたいです♡赤ちゃんの顔みたら頑張って良かったって思えますよ♡

一人で頑張ってるのではなく赤ちゃんも頑張って外に出ようとしてくれてるんです!だから耐えられます!大丈夫!女性は強いですから👏🏻👏🏻👏🏻
世の中の子供産んでる人みんな同じです!痛い思いして産めてるんですから産めますよ♡

• チィカマ

チィカマ

いっその事痛くて何も言ってられなくなる方がいいのかも知れませんね😖初めての出産はやはり何もかも怖くて周りに左右されやすいので、みんな産めてるから大丈夫という言葉に是非ともこのまま流されようと思います!!😂😂

• 4月12日
れんれん

私も極度の怖がり・痛がりでしたが産めました!確かに痛いけど、最後は疲れて陣痛の合間寝てましたw出産の時はあと少しで会えると思うとパワーがみなぎりました!産前は信じられなかった「産んだら忘れちゃうよ」は、正にその通りでした!笑)次の日には我が子が愛しすぎて、もう1人産みたいって思ってましたw

• チィカマ

チィカマ

次の日でもう1人産みたいとおもう女性は凄いですね✨私もそうなりたいです!

• 4月13日