※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saitan
妊娠・出産

妊娠21週の初マタです。赤ちゃんグッズの買い物を考えています。総武線沿いでおススメのベビー用品店はありますか?津田沼の西松屋や錦糸町の赤ちゃん本舗など、品揃えやアクセスについて教えてください。

妊娠21週の初マタです。
そろそろ入院準備〜赤ちゃんグッズの買い物を始めようと思うのですが、総武線沿いにお住まいの方はどこのお店に行かれていますか⁇
今度津田沼の西松屋に行ってみようと思っていますが、品揃えなどどうでしょうか?💦
友人は錦糸町には赤ちゃん本舗などもありおススメと教えてもらいましたが、どちらかというと津田沼の方が行きやすいです。
車は持ってませんので、なるべく駅近だと嬉しいのですが…なかなか駅近にベビー用品店はないですよね(>_<)
おススメの店舗などありましたら教えて下さい😊

コメント

(19)

こんばんは!
津田沼の西松屋には行ったことありませんが、錦糸町の赤ちゃん本舗は駅からも近いしとてもオススメです!

• saitan

saitan

コメントありがとうございます!!
    錦糸町の赤ちゃん本舗は駅のホームからも見えますし、やっぱり便利なんですね😊
    一度行ってみようと思います!

• 4月12日
スポンジ

立川にも赤ちゃん本舗ありますよ。
モノレールか市バスに乗り換えたら駅前ですが、立川駅から歩いても20分程度なので今の季節なら良い運動になります。
ららぽーと立川立飛に入ってます。

• saitan

saitan

ありがとうございます!
    立川の方は親戚が住んでいるので、近くに寄った際に行ってみようと思います✨
    ウォーキング大切ですもんね😊

• 5月23日