※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごパンケーキ🍓
雑談・つぶやき

生後51日目👶完母で育ててます。今日保健師訪問があり、1ヶ月検診後から5…

生後51日目👶完母で育ててます。
今日保健師訪問があり、1ヶ月検診後から57g/日増加してました🐷

順調すぎるくらいとのことで、どんどん大きくなるのは嬉しい反面、ほやほやのちっちゃい時期がすぐ終わってしまって寂しいです😅
うちの子が大きいからか、お宮参りに行ったら周りの赤ちゃん本当に小さく見えて、退院したての赤ちゃんみたいで可愛い〜😍となっておりました(笑)

皆さんのお子さんはこの時期、日に何g増加してましたか?

コメント

りんりん🍎

私も1ヶ月健診のときですが61g/日でした😂
1ヶ月健診後で57gってすごいですね💓

わかります!新生児のふにゃふにゃの感じ、すぐ終わっちゃいますよね😭
あの感じもう忘れちゃいました( ; ; )きっと二人目がもしできたら思い出すんですかねー💓

こないだ3ヶ月の赤ちゃんの集まりがあって、我が子だけ大きすぎてびっくりでした😂

• いちごパンケーキ🍓

いちごパンケーキ🍓

61g!!たくさんおっぱい飲んですくすくと育っているんですね😊❤
    すくすくら大きくなってほしい反面、あっという間に大きくなって行くのかな〜と思うと、なんだか寂しくなりますよね😅新生児の頃の写真見返して懐かしんでます🤤

3ヶ月にもなると体重増加は落ち着いてきますか?

• 4月12日
  • りんりん🍎

りんりん🍎

すでに新生児懐かしいですよね😭💕

3ヶ月で約7kg。笑
    今日4ヶ月で7.3くらいなのでだいぶ落ち着いてきました😊
    みほこさんのお子さんもプニプニ赤ちゃんまっしぐらですね👶💗

• 4月12日