※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ricoooo
子育て・グッズ

肌着について迷っています。普通の肌着とボディスーツ型、どちらがいいでしょうか?お腹が出るのでボディスーツ型がいいか、トイトレも考えると普通の肌着がいいか悩んでいます。

肌着について質問です!
今までは、ボディスーツ型の肌着を着せてましたが、今年の夏は、普通の肌着(股で止めるものがないやつ)にするかボディスーツ型にするか迷っています。
普通の肌着を着せるとお腹が出てしまうので、ボディスーツ型がいいのかなと思うのですが、夏ごろからトイトレも始めようと思っているので、普通の肌着がいいのかなーとも思っています。
みなさんどうされてますか?

コメント

かな

春から保育園なので普通の肌着です。

トイトレ考えてるなら普通の肌着の方が良いです。

☺

2歳になりますが、この夏もボディスーツです!
股でとめるボタンを肩のところまでまくってとめてあげると、普通のシャツでトイトレするよりぬれないですよ☺

愛ちゃんママ

肌着ですね!!
なるべく汗もにならないようしてました!!(*^^*)

deleted user

時期に自分で脱ぎ着をやりはじめると思うので、新たに買うなら股ポタンがないほうが良いのかな?と思います(^-^)

mom

うちもお腹の冷えが気になり、いまだ股付きの肌着です( ¨̮ )
トイトレもまだ…です。笑
女の子だからお腹は冷やさない方が将来のためになるかなぁ。と勝手に考えています(´・ω・`)

deleted user

こないだ股ボタンなしの肌着を買いました!
服着るのイヤイヤされたり自分で脱ぎ着しようとするのでボタンつけるのが大変だったのもあります😢

ricoooo

みなさん、回答ありがとうございます😊
ボディスーツ型と肌着両方買ってみようと思います!