※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばあや
雑談・つぶやき

お友達の11ヵ月になる赤ちゃんを預かりました。先月も一度あずかったの…

お友達の11ヵ月になる赤ちゃんを預かりました。
先月も一度あずかったのですが、先月と今月では随分成長していて驚いたお話しです。
先月は人見知りもあり、泣く事が多く、ちょっと手をやきましたが今月の彼女は成長していました。
家に来ても泣かず様子をみながら自分で遊びはじめ、小腹がすくと甘えた声で少し困った顔をして指をしゃぶって教えてくれました。そのうち眠くなったのか、やはり甘えた声で目をこす
り指をしゃぶって教えてくれました。
おやつを食べる時も眠る時も先月よりも上手に出来、眠れました。
子供の成長は心が落ち着いていると良くわかるものですね~💕
まだ少し先ですが😅孫の時も落ち着いて接してあげたいです😁

コメント