※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

届いた届いた届いたよ~ん(*´∇`人*)ワクワク欲しかった1000ピースパズルと…

届いた届いた届いたよ~ん(*´∇`人*)ワクワク

欲しかった1000ピースパズルとフレームを2日前にポチっとしてから今到着!←出産間近なのに

普段滅多にネット注文しないから
佐川急便さんの配達だしどんな佐川男子が私の所へ(*´∇`人*)?
とワクワクしながら待ってたら、長身でスラッとしてはいたけど白髪のおじちゃんだった(´・ω・`)配達お疲れ様でーーーす

ぐへへ早速開けてやろうか(´・ω・`)
と、思ったけど旦那が帰ってきて大きな荷物あったらびっくりするかと思って帰ってきてから開けることにしようかな
(いや支払い私の懐なんだけどさ)

コメント