※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人の坊ちゃんマミー
家族・旦那

皆さん、突然旦那さんが、とある日にパタリと携帯をずっと見続け、いつ…

皆さん、突然旦那さんが、とある日にパタリと携帯をずっと見続け、いつもと違う静けさになり勝手に部屋に入らずっと携帯をいじっていたら…浮気と考えますか?
さりげなく、誰かとメールしてるん?って聞くと違うよ~モンストしてる〜って言いながら音消してやってます。皆さんだったらどう感じとりますか?また、口数も少なくなってただいまと、行ってきます。のチューは忘れずにしてきてくれます。何だかソワソワしちゃって…自分が落ち着きません。。。

コメント

チパチパ

大丈夫ですか?うちもありましたぁ。出産すると特に不安になりますよね。でも彼はFacebookにハマり夢中になっていました。
男の人は不器用なので一つのことに集中すると周りが見えなくなります。あまりにおかしかったら、浮気⁇ってストレートに聞いてみましょう。

• 二人の坊ちゃんマミー

二人の坊ちゃんマミー

温かいお言葉ありがとう^-^何だか安心感が出ました♪丁度二人目の子が1歳誕生日迎えたばかりなので旦那さんにも多少心に油断ができてきてるのかもしれません。
    言葉には出さないが今朝もスキンシップはしてきました…(u_u)…やはり、男の人ってゲームやら趣味にハマると変わるんですかね?(苦笑)良く分からない。
    返信ありがとうございました^-^

• 10月17日

不安になりますね(´・_・`)

私の旦那さんも気がつけばゲームしてます(笑)ゲームをしてるときは近くにいますか?近くにいるなら手の動きで分かりそうです!

さりげなく寂しいなーと伝えてみたらどうでしょうか?(^^)

• 二人の坊ちゃんマミー

二人の坊ちゃんマミー

ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。
    最後のさりげなく寂しいなーッて(*^_^*)なんだか恥ずかしくて。(笑)
    でも、ちゃんと自分の気持ち伝えないとですもんね(o^^o)
    ♡ありがとう☆^-^☆

• 10月17日
なべちえ

うちもゲームしてます。ずーーーっと。。
わたしも言いましたよ
一緒にいるときはもっと会話しましょーと。。
さみしいですもんね(°_°)
だからわたしも旦那といるときはあまり携帯触りません。