※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か。
その他の疑問

寝ているときに服に母乳が染みてしまいます。ブラジャーと母乳パット…

カテゴリーがわからなかったのでその他の疑問で質問させていただきます。

寝ているときに服に母乳が染みてしまいます。
ブラジャーと母乳パットはしていて、母乳パットもこまめに取り替えてはいます。
それでも起きたら服がぬれています。

何か服に母乳がつかないいい方法ないでしょうか…?

コメント

ママリ

母乳パッドとタオルの併用はどうですか?ハンカチとか小さめのタオルをあてるか、タオルを巻くか

みちゃむ

出かける時も漏れちゃうんで、その二重でやってました!
最初はタオルで代用してたんですが、出かけるときにタオルだとオッパイはんぱない爆乳になる&ズレるんで、布の母乳パット助かりました(*゚v゚*)

布の方は洗ったらまた使えるのがいいです(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。
ちなみにワコールで購入しました!

マイミー

パットが寝ている時の動きでずれちゃってるんでしょうか?!私は起きるとテープの一部がめくれていたり、胸が小さめなのせいか、横向きで寝ると乳首の一部がパットからずれてしまったりしてたので、濡れてしまってました。それを防止するため、厚めフェイスタオルを胸に巻いて寝てました。それとも、母乳分泌がすごくて、パットの吸収を超えてしまってる感じですか?

まままり

タオルを挟んで寝てましたよ(^^)
邪魔だし寝にくいけど一番濡れなかったです♡

か。

タオルですか。良さそうですね!
早速やってみたいと思います。

か。

私の場合パットはずれないのですが胸がブラジャーからずれているのかもしれません…
たまにパットが吸収量越えてそうな時もあります。
タオル胸に巻くの良さそうですね!

か。

確かに少し邪魔くさそうな気もしますかタオル良さそうですね!

みちゃむ

私もすごい量の母乳がでてしまって、紙の母乳パットと布の母乳パットを二重にして使用してましたよ。・(ノД`)・。

か。

布の母乳パットというものがあるんですね!
二重にしたら吸収力良さそうですね(^^)

か。

出掛ける時もだと大変ですね!
布の母乳パット洗ったら使えるんですね(^O^)
ワコールで扱っているんですね!探してみます、ありがとうございます。