※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
サプリ・健康

30歳前後の方で、産後ダイエットを産後9ヶ月位から始めらて痩せられた方…

30歳前後の方で、産後ダイエットを産後9ヶ月位から始めらて痩せられた方いらっしゃいますか?
ご年齢と、いつから始められたかと、ダイエット方法を教えていただきたいです。

産後半年が勝負と言われていますが、完母ながらお腹がすき普通に食べてしまっていたので、当然なんですが一向に体重が減る気配がないです😂😢

コメント

Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

私は34で上の子を産み、完母で育てました。下の子は35で産み、完母で今はミルクへ移行してます。

普通に食べ…いや、食べ過ぎな位食べてましたが、体重は自然と減りました。

が、2人目ともなると後2キロが減りません(汗)

伸びきった皮も…(泣)

ダイエットというダイエットは全くしてません。が、水分を気にして摂るようにしてました。

小腹が減った時などは特に!
おしっこの回数を増やしたりしてましたよ!

• ままちゃん

ままちゃん

そうなんですね!あと二キロなんてすごいです✨皮の悩みもすごくわかります😢
    私は減りましたが増えてトータルあと五キロです😢
    水分量増やしてみます!デトックスにはいいですもんね✨

こんな質問していながら、今日は胃腸炎にかかり半日で2キロやせました。。。😱

• 4月12日