※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
家族・旦那

育児や家事、仕事等で大変な毎日を過ごしているママたち。我が子からい…

こんばんは。
育児や家事、仕事等で大変な毎日を過ごしているママたち。
我が子からいっぱい愛情もらってそれだけで力が出ますよね!
だけど、旦那にも愛情いっぱい注いでもらいたい時ってありませんか?
何かすごく最近旦那私に対して愛情が足りないと感じます。
私は、自分からハグをしたりくっつきに行ってます。

コメント

あいたん

わかります!
自分からくっつきに行きますがやんわり離されます😭笑
たまには旦那の愛情が欲しい!ってそんと思います💦

• mame

mame

離されたら悲しくなりますね。旦那さんも愛してない訳じゃないけど、毎日一緒に居てる事が普通になり過ぎてるんですよね。・゜・(ノД`)・゜・。

• 4月13日
ゆ

あー分かります!!わたしから抱きつきに行ったり膝枕してもらってます😂
子供たちにはママもパパもジィジバァバが愛情いっぱい貰えるけど、私たちの愛情は旦那さんにしか貰えない!笑

ほんとはもっとイチャイチャしたい時もあるけど、子供たち寝かしつけしたら寝ちゃうんですよねコレが🤣🤣

• mame

mame

自分からばかり抱き付きに行くのが普通になってる感じが嫌ですよね。
    私もイチャイチャしたい時ありますが、寝かしつけでいつも一緒に寝てしまいます^^;

• 4月13日
ma💓mi

わかります😭
寂しいときはもちろんですけど
疲れたなぁーてときにも、ハグを求めて癒されてます☺️

• mame

mame

それです!疲れたなって時特に愛いっぱいでハグして欲しいです(*´꒳`*)

• 4月13日
愛

わかります!
甘えたい時は自分からくっつきに行きますが、旦那はその気が無いようで寝る感じです。本当はイチャイチャしたいけど、旦那はイチャイチャ関係だけが愛情ではないって言われました。旦那が言うには、俺は精神面を大切にしたい!イチャイチャだけの関係だけだと恋人同士でイライラするってまで言われ、これから先イチャイチャ出来ないと思うと辛いような!

• mame

mame

イチャイチャだってすごく大切な事ですよね!ハグされたり、甘えたりする事で心が癒されされてまた明日も頑張ろうってなりますよね!いっぱいくっつきに行きましょう(^.^)

• 4月13日
  • 愛

お早うございます(*゚▽゚*)
    そうですよね…!イチャイチャする事で本気で愛されてると思い、心が癒されます。mamaさんも、たくさん旦那さんに甘えて下さいね(╹◡╹)

• 4月13日
まい

わかります、私も頑張った時に旦那さんに頭なでなでとかハグしてもらいたい時あります。😆
旦那は娘に溺愛でやってくれませんが😅
でも私の母が来たときだけ、金魚の糞見たいにくっついてきます(笑)
きっと私の母が苦手だからだと思いますけど(笑)
旦那さんと昔見たいにイチャイチャしたいですね😢

• mame

mame

それですよね!頑張った時や疲れ過ぎてる時、抱きしめてくれるだけで癒されますよね!頭なでなでとか良いですよね〜♡
    旦那ってどこも似てますね!笑
    昔みたいにイチャイチャしたいです♡

• 4月13日