※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃま
子育て・グッズ

旦那くんがいつもは寝ていても、携帯が落ちた音で急に起き上がり、妻を心配して寝ていた。優しいお父さんだと感じた。

今のことですが
嬉しかったので書きます笑



ゥチの旦那くんは
1回寝ると
どんなにおっきい音を立てても
起きない人でした。

最近娘が
つかまり立ちやずりばいをするようになり
「行動範囲広くなったねぇ」
「ベッドももう少し低くせんと
立ち上がって転がったら大変だよね」
って話してたんです。


そろそろ寝ようかなぁと寝室に入ったら
私の布団まで占領されそうだったので
えい!と旦那くんの体を押したら
たまたま携帯がガタンと落ちたんです

「え!?」
旦那くんが急に起き上がり
私の顔を見ました。

きっと、娘がベビーベッドから
落ちたのかと思って
飛び起きたんでしょうね

「大丈夫だよ」
というと、安心したのか
すっとまた横になり
いびきをかいて寝てます´ω`*

普段もいろいろしてくれますが、
ちゃんとお父さんに
なったんだなぁって
一人でにまにましてました(*´︶`*)❤︎笑笑

コメント

(み)

ほっこりしました🤤💕
うちの旦那もほんと起きないのでそうなってくれることを待ちます😂笑

  • にゃま

    にゃま

    今回たまたまな気もしますけどね(^ω^;);););)

    • 4月11日
スクレ

旦那さん素敵です♥️

  • にゃま

    にゃま

    ふだんはイライラすることばっがりですが、今日は不覚にも素敵に見えました(*´罒`*)笑

    • 4月11日
  • スクレ

    スクレ

    不覚(笑)いいお話寝る前に聞けてよかったでーす!!おやすみなさい

    • 4月11日
もこひら

素敵です❤️
私の旦那は子ども産まれてもちょっとやそっとじゃ起きません(笑)

  • にゃま

    にゃま

    ゥチも今日初めてですよ☆

    • 4月11日
進撃の赤ちゃん

お父さんですね😊✨
うちも隣でどんなに泣いていよーが起きません😂

  • にゃま

    にゃま

    ゥチもいつもはそうです☆
    今日だけだと思いますけどね(^ω^;);););)笑

    • 4月12日