※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
家族・旦那

旦那が大好きです。嘘もついた事ないし、浮気なんて考えられません。旦…

旦那が大好きです♡
嘘もついた事ないし、浮気なんて考えられません♡

旦那も大切にしてくれていて、
嘘もついてないし、浮気なんてしないと言ってます♡

でも、
嘘をつかれたり、浮気されたり、
そんな日が来たらどうしようとフッと考えます。

きっと私は
嘘つかれたらもう旦那を信じる事はできないし、
浮気なんてされたらもう触れられたくない。
男は人生3回浮気する生き物 なんて無理です。
浮気したら離婚ね と言ってあります。
まだ子どもいないから言えるのかな?とも思ったりもしますが。

付き合って7年、結婚して1年。
ここまで幸せに歩んで来たけど
フッとこんな事考えちゃうなんて
心のどこかで旦那を信じてないって事なんでしょうか?

付き合ってる時も、今ですら
なんでこんな最高な旦那が私なんかと一緒にいてくれるんだろう
付き合ってる事、結婚してる事、夢みたい って思ったりしちゃいます。


コメント

H♡MAMA

幸せだからそう思うんですよ😃
そうなりたくないという不安から妄想に繋がっちゃうんだと思います。
信じてないとかじゃないですよ。
信じてるからそう思うんですよ。

  • mam

    mam

    幸せだから、信じてるから♡
    なるほど〜!
    いろいろ考えてモヤモヤして不安になったりしてました。
    でもよかった!ありがとうございます❁
    これからも2人で頑張ります😶😶!

    • 4月12日
  • H♡MAMA

    H♡MAMA

    どうしても逆の方向に考えちゃうこともありますよね😄
    それだけ幸せなんですよ🎶

    末長くお幸せに(*‘ω‘ *)💓💓

    • 4月13日
deleted user

ラブラブですね😍❤️
私も夫大好きで夫も大切にしてくれてます😊✨
少し前に浮気してる⁉︎って感じの行動があり、辛くなりすぎて知恵熱出しました😥
でもたまらずに夫に浮気してるなら離婚してほしいって言いました❗️
そしたら夫泣いちゃって💦
浮気もしてなくて不審な行動した事に反省して離れたくないって泣きながら言ってました😃
相手の事が大事だから不安になるんですよね😃
不安になったら相手に伝えた方が良いですよ💡
長くなってしまってすみません😓
いつまでもお幸せに😊✨

  • mam

    mam

    ラブラブ♡ありがとうございます¨̮♡⃛
    おサルジョージさんもいろいろあったんですね…でも素敵な旦那さまですね🙌
    旦那の事が大好きだし大事だから、つい不安になっちゃいます。
    旦那からすれば 何?無意味に拗ねたり怒ったり面倒くさいなぁ🌀って感じでしょうが😕
    大好きな気持ち、感謝の気持ち、不安になった時… いつもぶつけてます♡
    ほんとウザいんだろうなぁと思いながらも、つい。笑笑
    ありがとうございます❁私達らしく頑張ります♡

    • 4月12日
deleted user

幸せすぎて失うのが怖いから
信じてないんじゃなくて
漠然とした恐怖なんだと思いますよ(*^ω^*)

私は付き合って3年
結婚して四年で、
主人の事が大好きです(*^ω^*)
娘と同じぐらい愛してます(*^ω^*)
なので、もし不倫されてても
今の幸せを失いたくないから
気づきたくないし
知りたくもありません!
もしバレたらその時です(*^ω^*)
今もし不倫してたとしても
私と娘は主人に幸せを与えてもらってる。愛されていると
胸を張って言えるので
今してる不倫はむしろ
上手いことバレやんように
してくれよーー💧なんて
思っちゃうぐらいです🤣

  • mam

    mam

    ほんと、幸せ過ぎて怖いです。
    妊活中ですが、旦那をパパにしてあげたいのでいろいろ頑張れてます❁
    不倫…考えたくもないですが、確かに隠し通してくれればいいですよね✨
    でもやっぱり女の勘には敵わないのかなぁ😕?とかまで思っちゃいます。笑笑

    • 4月12日
みき

私も旦那さん大好きです♡
不倫なんてする人じゃないってわかってるけど、ふと心配になることあります。
たぶん大好きで旦那さんのいいところをいっぱい知ってる分、誰かが自分のように旦那さんのこといいって思って近づいてくるんじゃないかとか心配になっちゃうんだと思います。

ちなみに私はキャバクラに行かれるのさえ嫌です(笑)他の女の人の前でヘラヘラ笑ってる旦那さんなんて想像したくもない😭😭😭

  • mam

    mam

    わかります〜!!
    なんで旦那の周りの人は旦那を好きにならないんだろう?と思います。
    実際好きになんかなられたら困るくせに🙃

    キャバクラ無理ですー!
    なんなら職場すら女性と距離置いて!って思ってしまう奴です♡笑笑

    • 4月12日