※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

電動のハイローチェアーを使っている方、一歳すぎの子供が食事に使っている方いますか?ダイニング用の椅子を買おうか迷っています。現在は豆椅子で食事をしています。

電動のハイローチェアーがあります!

もぉ半年ほど利用してないのですが、ご飯を食べるときにまだ一歳すぎいこうで使っている方いらっしゃいますか?

今、ダイニングにつけられる椅子を買おうかどうしようか悩んでいるところです。

今は、ダイニングではなく、テーブルで豆椅子に、座って食べています。

コメント

あや

ご飯の時はローテーブルなのでバンボに座らせてます。

ハイローチェアは知人に借りましたがほとんど使わず、半年くらいで返却しました(^^;;

• まめ

まめ

やはりそうですよねー!
    私も半年もハイローチェア使ってないです💦

• 4月12日
さとはな

ウチはしっかり一人座り出来るようになってからは、ダイニングテーブルに付けるタイプのイスを使ってます。
立って他に遊びに歩いたりもできないし、みんな同じテーブルで御飯が食べれるのでウチは良かったですよ。

• まめ

まめ

ダイニングテーブルにつける椅子便利そうですよね!

電動のハイローチェアがほとんど、使わずだったので使えるかな?とも思ったんですが、先日友人宅で使わせてもらったら便利だったので、みなさんどんなかんじかな?と思い質問させてもらいました!

• 4月12日