※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

ムーニーのパンツタイプには、はいはいしたらと立っちしたらの2種類があるそうです。初めて知った女性が、立っちしたらのパンツを買ったけど、はいはいしたらのタイプを見つけてしまい困っているようです。

ムーニーのパンツタイプって、はいはいしたらってタイプと立っちしたらってタイプの2種類あるんですね!!今日初めて知りました🤣パンツデビューしようと思って立っちしたらのタイプ買っちゃってあったんですが、はいはいしたらタイプ見つけてしまいガックシでした😂

コメント

トリオ

わたしも、知らなくて買ってえっ?て感じでした。
何が違うのかなー、、、

  • うさ

    うさ

    フェイクですよね!!笑
    なんか、はいはいタイプはうんちポケットが売りで、立っちタイプは足回りに余裕があるのが売りって感じでした🤔

    • 4月11日
  • トリオ

    トリオ

    ありがとうございます!!
    参考になりましたー🙂

    • 4月11日
ちゃ

開けてないなら交換してもらえますよ!
わたしも1回間違えました😩

  • うさ

    うさ

    レシート残ってたかな😂ゆくゆく使うのでいいんですが、邪魔で(笑)同じパンツにそんな種類あるなんて思いませんよね💦

    • 4月11日
まめも

わかります〜‼︎‼︎
まさかのMサイズ2パターンですよね‼︎笑
私も最初、よく見ずに買ってガックシでした🤣

  • うさ

    うさ

    騙されたって思っちゃいました(笑)ムーニーに不信感😂笑

    • 4月11日
みぃー

私も知らずに、寝返りがやっとの頃、立っちタイプを使ってました😅
気づいたのは一箱使い切って、買い足す時でした💦
寝返り段階で使用しても、うんちも漏れずに問題なしだったので、もう使ってしまってはどうでしょう?←

  • うさ

    うさ

    特に大丈夫でしたか🤣うちの子、試供品でもらったはいはいタイプで先日背中漏れ寸前だったんです(笑)なのでうんちポケットなし使うの怖い〜😂

    • 4月12日
めろん

足バタバタしだしてパンツデビューしようと思ったけど、どっちのタイプにしたらいいかわからずテープにしました😂(笑)

  • うさ

    うさ

    分かります!悩んだらとりあえず出だしに戻りますよね(笑)ん〜分かんないから次買うときでいっか〜みたいな😂

    • 4月12日
ほにょにょ

はいはいタイプとおもってかったらたっちタイプだった時ショックだったの思い出しました笑

はいはいタイプはゆるうんちポケットがあったりゴムの伸びもよかった気がします

  • うさ

    うさ

    今までメリーズのテープだったんですが、うんちポケットが魅力的だからパンツになったらムーニーにしようと思ってたんです!なのでうんちポケットなしのムーニーに用はありません🤣笑
    ゴムの伸びもいいんですね!はかせやすいってことですね!

    • 4月12日