※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かに
子育て・グッズ

バギーを検討中。ポキット+、jeepスポーツスタンダード、babygraceについて使い心地を知りたい。条件は安さ、車高、リクライニング、荷物置き、コンパクトさ。他におすすめがあれば教えて欲しい。

B型のバギーをどれにしようか悩んでいます
年子で1歳3ヶ月と二ヶ月です
車は軽です(買い換える予定はありますが、まだ未定です)


今悩んでいるのが

高いがコンパクトに畳める「ポキット+」

安価ながら細く畳めるが車高が低い「jeep スポーツスタンダードバギー」

またはAmazonで見つけ、安価ながらもレビューも悪くないが聞いたこともない中国のメーカーの「babygrace」

の3点です

上記の3点を持っている方に使い心地をお聞きしたいですm(_ _)m



また他におすすめがあれば教えて欲しいです💦

探しているバギーのポイントが

·安い方が助かる!(ポイントで購入予定なので予算は4万ですが、出来ればオムツ代等にも回したいので安いと助かる
·暑さ対策の為に車高は高め
·よく寝落ちするのでリクライニング出来るといいな
·下に荷物がおけると助かる
·車が軽自動車なので小さく折りたためる

…です
リクライニングと車高は出来ればあればいいなという感じです
コンパクトさ重視です!
重さはあまり気にしません

よろしくお願いします💦💦

コメント

すせ

アップリカのナノスマートは、軽四でも楽々積めますよ。
コンパクトを売りにしているベビーカーです。
値段は四万弱で、座面はそこそこ高いです。50センチはあったかな。

  • かに

    かに

    今ちょっとネットで調べて見ました!
    簡単に小さくたためるようですね!(*゚ロ゚)
    そして生後1ヶ月から使えるのはとてもいいですね(*´ω`*)
    ただ4万はなかなか高価ですね…!
    こんなにいいのあるならA型買う前にここで聞けばよかったです…😭

    検討してみます!
    教えていただきありがとうございました!

    • 4月11日
リラックマーくん

ピジョンのビングル使ってますが条件は当てはまってると思います☺

値段は26,000円くらいでした💡

リクライニングは1段階でフラットではないですが倒れますよ♪

  • かに

    かに

    今少し調べて見ました!
    確かにいい感じでした…!
    下に荷物沢山入るんですね(´∀`*)

    気になっていたのですが、色々調べてる際に軽いベビーカーはぶれる?というか、少し押しずらいと書いてあるのを何度か見たのですが、リラックマーくんさん的にはどんな感じですか??

    • 4月11日
  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    使用頻度が高くないのでなんとも言えないですが私は特に押しづらいとは感じたことないですけどね😊

    シングルタイヤなのでむしろ押しやすい気がします✨

    • 4月11日
  • かに

    かに

    そうなのですね!
    安心しました!(´∀`*)

    ちょっと検討してみます!
    ありがとうございました!!

    • 4月11日