※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
お仕事

来年の幼稚園入園前に、託児所付きの仕事を探しています。条件に合う仕事があれば教えてください。

ぶっちゃけなんですが…今年の終わりに2人目出産し、来年娘が幼稚園です(´;Д;`)

しかし!金がない!!

キッツキツになる前に、託児所付きの仕事を探したい!!
来年四月から乳飲み子の第二子預けつつ仕事できるようなとこありませんかねー?(´;Д;`)💦

あ、ちなみに幼稚園にしなければ等の非難はいりません(´;Д;`)

コメント

sak

託児所付きの病院で看護助手とかいかがでしょうか?
私の働いていた病院では、6ヶ月から預けられましたよ💡

  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    看護助手!
    しっ資格入りますよね?💦
    それまでにとれるかな(´;Д;`)💦
    保育士と幼稚園教諭しか資格なくて💦

    • 4月11日
  • sak

    sak

    資格あった方が給料高いと思いますが、無資格でも大丈夫なところあります。
    保育士の資格があるのでしたら、保育士の仕事をした方が良いですよね。よく私の住んでいる地域では託児付きの保育施設の募集ありますよ。

    • 4月11日
  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    マジですか?!(°▽°)
    そちらを探してみます!!

    • 4月11日
  • sak

    sak

    良いところが見つかると良いですね。
    私も今年4月から子供が幼稚園に入り、下の子を預けて働きたいな〜と探していました。
    4月中は慣らし保育で、午前中に帰ってきてしまうのでGW明けあたりから!と思っています☺️

    • 4月11日
ラムネ

ポポラーはだめですか?
それか下の子は保育園を申し込んで働くとか!?
下の子の保育料は半額だったりしますし

こーちゃんまま

託児つき、で思いついたのは、ヤクルトですかね😅

みゅーまま

私がよく行くイオンに、イオンモール内で働く従業員専用託児所があります!
そういったイオンモールは無いですか?

ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

私は病院で介護助手してました!
オムツ交換、シーツ交換、排泄、ご飯介助、とかしてました!資格はありますが無い方も沢山居ますよ!
無くてもヤル気があれば雇ってもらえます!
病院だと託児所ついてるとこ多いですよ(*^^*)