※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまにゃん
妊娠・出産

健診で子宮口が開いていて、出血後に水っぽいおりものが出たが、不安になっている。高位破水かどうか心配。要相談。

今日、健診で子宮口1.5cm開いてて、先週よりは少し赤ちゃん下がってきてるねと言われました。

一昨日少し出血があって、その後薄い茶色の水っぽいおりもの?が出てたのですが、昨日にはおさまってました。

今さらあれが高位破水だったらどうしようと不安になってきてしまいました…
健診の時に聞けばよかったのですが、聞き忘れてしまって…
(出血が少しあったことは言いましたが、その後に少し水っぽいおりものが出たことは言ってなくて…)

コメント

みっこ

わたしも水っぽいおりものが出たことありましたが、すぐおさまりました。
何回も出るようだったら破水かもしれないから電話してねって言われました。
心配なら電話してみてもいいかもしれません😖

• たまにゃん

たまにゃん

コメントありがとうございます😢
    今日は全然出てないので大丈夫ですかね…明日も気になるようだったら電話して見たいと思います(>_<)

• 4月11日
rii.h

高位破水なら止まらないので大丈夫ですよ🙆‍♀️
茶色いのは出血の残りだと思います(^^)

高位破水からの出産でしたが、明らかチョロチョロ出てきたのでわかりましたよ(^^)

• たまにゃん

たまにゃん

コメントありがとうございます(>_<)
    止まらないんですね‼︎
    チョロチョロ出る感じもないので気にしすぎですかね💦
    聞いてくださってありがとうございます😢

• 4月11日